いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

富山でピスト組み上げカスタム NJSフレーム ストックありますよ。。!

本物の競輪選手が使うトラックフレームをストリート用に組み直して走る。。ピストバイクも色々ありますが憧れの一台を組んでみたいですよね!

お店でも極上のNJS競輪認定フレーム、ストックありますよ〜
いくつかご紹介!

まずはマキノのエアロフォーク付きメガピスタ。ラメの具合も最高ですね!

つづいてはブラック、グレーの塗り分けがたまらないキヨ。国内ビルダーならではの緊張感ある仕上がり!

こちらは西日本の名機サムソン。エアロホイールと組んでみたい一台。もしくは細くて薄いカンパのリムあたりで。。

最後は真っ白なNAMBEI。富山の競輪選手が乗っていたNJSフレーム。白がベースなので色々とイメージ膨らみますね。

競輪トラックフレーム、ホイールの規格やステムなど決めて一台組み上げればずっと乗れる相棒になってくれますね。

ピストとして乗るもよし、シングルフリーバイクとしても組めますのでブレーキをつけて毎日の足やクルージングもできますよ。

最速ストリート仕様で組み上げるのもいいですね〜

ご紹介のフレームは店頭に展示してありますよ〜。サイズ、価格などご興味ある方はぜひお聞きくださいね。