■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

明日、明後日はスノースクートイベントレース 苗場スクーターズクロスファイナル

12795234_972827752802610_3182974397283405157_o.jpg12841371_459659210900289_7908710053286591750_o.jpg10714272_1025242240851983_7198913086315547787_o.jpg

いよいよ明日、明後日は苗場にてスノースクートクロスファイナル! そして明日の夜にかけてスはラロームやバニーホップ、フリースタイルコンテストも。。 テレインパークさんのイベントとあわせて二日間スノースクートで楽しめそうですね

当日は限られたコース範囲でのイベントになりますが、逆に外国からのスクートライダー参戦あり密度の濃い週末になりそうですよ。

もちろんトウーレイトスポーツも最新ジャパンメイドなスクートアイテムやプロトタイプを持って試乗、体験テントでお待ちしておりますっ

大会に出ない方でもこの日はたくさんのスクートが集まりますので、ぜひ遊びにきてくださいね〜。

大会オフィシャルホームページ


本日のローカルニュース

12805818_1027197730656434_5278671557081870788_n.jpg12805911_852636638215144_8375166808146799841_n.jpg

Tateyama raicho park!

立山山麓も上部は積雪充分、さらにすこーし降りましたよ。
雷鳥バレーエリアでは日曜日のパークフェスタに向けて誰でも楽しめる特設ボウルバンクパークが作られていましたよ。

スノースクートでも試走させてもらいましたが斜度やレイアウトも最高!

飛んでよし、飛ばなくても良しなセクションで週末が楽しみですね。

ディガーのみなさま、お疲れ様です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です