■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

2015 スノースクート JYKK SNOWSCOOT 最新情報! 過去最長のパウダー向けスクートボードセット JYKK P-1ボードセット

 

10624626_756028217773388_6192035901390403337_n.jpg

お盆明けより毎日更新しております、今年のスノースクートニューモデル情報!

完成車の紹介が続いていましたが、本日はいよいよジックスノースクート初のパウダー専用ボード「P−1」のご紹介です

この見るからに浮力と直進力を兼ね備えたボードシェイプ、昨年の試乗会でも注目を集めていた全く新しい形状のスクート専用パウダーボードですね!

スノースクートの魅力の一つがボードを交換するだけで色んな滑りやカスタムが楽しめることですが、朝一のパウダーやバックカントリーでもこのP−1ボードを取り付ければ楽しさ倍増することは間違いありませんねっ

パウダー専用というと圧雪バーンや通常のゲレンデが滑りにくい印象がありますが、このボードセットはノーズ、テールともに緩やかな長いロッカー形状で構成されていますので、思ったより全長を感じず、圧雪バーンでも問題なく滑ることができますよ!

サンプルが届き次第、さらに詳しくレポート致しますね! スノースクートを何年か滑ってパウダーや新雪を滑ってみたいっと思っている方、ぜひお問い合わせ下さいませ

最新モデルは順次オンラインショップでもご紹介していきますので、どうぞご覧下さいませ!

JYKK 2015 スノースクート最新パウダーボード
P-1 ボードセット92,500円(税別)

 

 本日のローカルニュース 

10306318_755938297782380_5948498648007368711_n.jpg

人気ブランド430×ディズニーのオフィシャルコラボレーション!? これはコレクターズアイテムですね!BMXとあのミッキーマウスが夢の共演‼︎ この夏大注目の貴重なTシャツがメンズサイズ、レディースサイズ共に少量入荷中‼︎

古着の様なあえてカスレを入れたプリントにも注目。飾っておくのも可愛い一枚です〜

430 MM LOVE BMX S/S FEMALE TEE 各4800yen +TAX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です