■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 ケンダマ スイーツ SWEETS KENDAMA ラスタ FOCUS アタック

img71618787.jpg

自転車シーズンですが、相変わらずケンダマも人気〜! ここ最近でトリックのコツをつかんでお客さんでも凄いトリックを決める方が増えていますよ〜

そしてお問い合わせの多いスイーツの同色サテン塗りフィニッシュが入荷。

木目がうっすらと見える仕上げも奇麗なのですが、なによりもケンも玉も同じ塗料で仕上がっているので同じ塗装同士 吸い付くようにハマるんですよ〜

確かに塗装が一緒なら一体化して吸い付きそうな、、イメージですね〜

img71617750.jpg

定番のアタックシリーズのレアカラー、ラスタも入荷しましたので、ぜひチェックしてみてくださいね☆

お店のケンダマラインナップはコチラからご覧下さいませっ

本日のローカルニュース

10268712_707305139312363_6665933766165539286_n.jpg

そして満を持して!? 5/30に中央通りのバー「ホトリ」にてケンダマナイト2を開催〜

音楽あり、ケンダマバトルあり、ケンダマを持っている人も持っていない人も皆で楽しみましょうっ バトルは見ているだけでも楽しいですよ。 第二回チャンピオンは誰なのか。。気になりますね!

 

前回もケンダマナイトの模様も動画をチェックしてみてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です