■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

JYKK SNOWSCOOT 2013 スノースクートボードセット最新モデル!

533740_355924107826314_1220701099_n.jpg

完成車、フレームキットに続き今季のスクート用ボードセットのご案内ですっ

ジックスノースクートのボードは大きくわけて2種類。国内トップライダー我満選手を中心に開発されたオールラウンドボードG1シェイプボードと、フランスのトップライダーニコラスピリンが開発したタイプXボードというわれる形状の二種類、それぞれにグラフィックやフレックス(硬さ)違いでバリエーションが生まれていますよ

画像はスタイルAモデルにも装着されるG1ボード。ゲレンデからフリースタイルまでオールラウンドな街長いないボードセットですよっ
 

49095662.jpg

こちらはニコラスピリンシグネイチャーグラフィックのタイプXボード!! バリエーションとして真っ黒な艶消し仕様などもあり、中身も中級、上級ライダーでも大満足なレースからビッグエアーまで圧倒的なパフォーマンスを発揮します

ボード単体でのご注文も承りますし、完成車に装備されているので、気になるボードがあれば思い切ってスクートを買い替えるのも手かも?

組み合わせや滑り心地などお気軽にご相談下さいませっ

その他、トウーレイトでは旧モデルのボードや中古ボードなども取り扱いしておりますので、どうぞよろしくお願い致します

トウーレイトオンラインショップ 2013 ボードセットラインナップ

本日のローカルニュース

jykkk2013sample.jpg

そんなジックスノースクートの営業カーが、トウーレイトにも到着!! ニューモデルサンプルを積み込んで全国営業の旅ということで、立ち寄って頂きました〜〜

今季のカラーや仕様は実際のサンプルを見ても納得の出来!! 詳細の写真も沢山取らせて頂きましたので近日中にレポートしますね

542083_447911275251752_311279480_n.jpg

こちらは東洋システムさんに届いた今季のメイドインジャパンワイドボード「トリニティ」のトップシートデザイン実物(右) 白いラメ?パール?仕様のボードに小さなアイコンが輝いていて、いかにもパウダーボードという風格でした。楽しみ。 予価は128,000円に消費税ということで期待出来ますね。10月後半から仕上がってくるそうです

左は限定生産のサングラスV4ボードのグラフィック。こちらも真っ黒なトップシートに細かなラメが散らばっており、完成が楽しみです。かなり硬くてレーシーな仕様になるようです。 価格や仕様など詳細がわかりましたらレポートしますね

ジックジャパン北條さん、東洋システム近藤さん、お忙しい中ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です