いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

INV COMPONENTS SNOWSCOOT PARTS スノースクート専用 フットストラップオフセットプレート

P1090053.jpg

スノースクートパーツの新ブランド。 INVコンポーネンツより! メイドインジャパンの高精度パーツが初入荷しました。

今回の入荷はフットストラップオフセットプレート。 存在感のある削りだしプレートとボルトを組み合わせると。。

P1090061.jpg

足を入れるフットストラップ部分に取り付けることにより、ガッチリとした安定性、大きなブーツから小さなブーツまで対応する調整幅になり、なによりもストラップの取り付け位置が高くなり、雪面に横がすりにくくなり、深いカービングや新雪ターンでのストラップと雪面の干渉を防ぎます!

P1090058.jpg

取り付け方は簡単、プレートの下の穴を本体に付属ボルトで止めて上部の穴にストラップを取り付けるだけ!

P1090055.jpg

横から見るとこんな感じです

使用の用途としては、なによりも中級以上でカービングターン中にストラップが雪面にするのが嫌な方、あとは新型のワイドデッキになっているニューモデルで雪面へのストラップの干渉を防ぎたい方、最後に最近需要が出て来ているブッシュを潰して極限まで低くセッティングしたい方へ。

確かに、スノースクートの下半身ともいえるボードの性能があがり、デッキ部分が年々ワイドになってきて安定感がでてきた為に、ブッシュを締めこんでデッキを低く、踏み位置を低く、雪面に近づけるかというセッティングも好まれています。

オススメの高性能パーツ。日本製で必要以上の精度!? INVコンポーネンツは今後も注目です

取り付け簡単、対応のフレームや具合はお気軽にお問い合わせ下さいませ〜

※全てのスクートでストラップが完全にすらなくなるわけではありませんが、オススメパーツ、デメリットはございませんので、じっくりお試し下さいませ☆

INV コンポーネンツ スノースクートカスタムパーツ
フットストラップオフセットプレート1ペア 5,000円(取り付け解説書付き)

本日のローカルニュース

IMG_2tate966.jpg

街も山も降っています〜 今のところは街のほうが多い里雪なのかも?

一瞬の晴れ間を狙ってSM氏のノートラックバーンでのスプレー。思わずイエー!あっという間に滑りさって行きました。
スノースクートのパウダー滑走を楽しむ方、増えていますね。
なんてったってスノースクートはスノーボード+自転車ですからねっ 山は明日も良さそうですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です