■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

SNOWSHAPER スノーシェイパー パークシェイパー入荷!! &オールドMTBオールペイントロングテール化。

25253136.jpg

今シーズンも入荷しました! トウーレイトスポーツ、変わったアイテムは数有れど、これもかなり面白い。雪山で、キッカーからボウル、コブまで作れてアルペン競技のコースもならせる、、

それがスノーシェイパーです!!

25253136_o1.jpg

アルミ板を削りだし、曲げて作られるこの迫力! 本日入荷は、スノーシェイパーシリーズの中でももっともスタンダードなパークシェイパー。

スキー場のパーク整備やリフト乗り場の整備でご覧になったことがある方もいるのでは?

開発者、フィールドジョイ 手塚氏がアルペン国際競技のコース整備の際に、壊れていくスコップやトンボ、レイキに嫌気がさし構想を膨らませ製品化されたスノーシェイパー。

雪を積む、固める、フラットを出す、固い氷を壊すと。。凄い性能なんです
 

25253136_o2.jpg

長い柄とT型ハンドルによって細かな角度調整もラクラク、クロスコースのバンク作成にもぴったり。

アルミ製で見た目よりずっと軽く、雪遊びが一段と楽しくなること間違い無し。
ストリートやバックカントリーでも活躍することと思われます!

ぜひ楽しい使い方、見つかったら教えてください

 

 
楽天トウーレイトスポーツ
SNOW SHAPER スノーシェーパー パークシェイパー 27,300円

本日のローカルニュース

long3.jpg

富山の人気フレッシュジュースショップさんより! 古いMTBをお店の看板やケータリングバイシクルにとのことで。。

まずはショップテーマカラーのグリーンにペイント!

long1.jpg

じゃーん!ロングテール化。長い荷台がお店の看板になること間違い無し、配達サービスも出来るかな!? 富山でもショップさんや会社さんが実用的で楽しい自転車をオーダーしてくださることが増えてきました。

行きつけのショップさんに気の利いた自転車があると話題が出来て嬉しいですよね!

長く使える自転車、お探しのお店の皆様ぜひご相談下さいませ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です