■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

広島 大佐スキー場 スノースクート試乗会レポート

_1178000.jpg

1/17に広島県大佐スキー場で行ったスノースクート無料体験&ニューモデル試乗会、沢山の方にスノースクートを体験してもらえました! 最高の一日になりました

↓レポートはコチラから


_1177992.jpg

10時間の道のりでたどり着いた広島試乗会。期待と不安が入り交じり。。でも天気は晴天!

 

SANY0115.jpg

準備をしていると、、中国、九州、四国のスクートライダーの皆さんが! ゾクゾクと遊びに来てくれました! それどころか試乗の先生役,,自分のスクートを試乗用に貸してくださる方も。 スクートと雪と仲間がいればその日はもう完璧です★

 

_1178158.jpg

-utsumi

試乗会の午前中はのんびりと。。ユーザーさん同士で交流を図ったり、撮影したりとワイワイ遊んでいるとファミリーやボーダーさんが興味を持って遊びにきてくれます 

 

SANY0173.jpg

毎回好評な行商ブース。ビビっとくるパーツを見つけて早速お買い上げ、取り付けのnishiさん。

 

_1178181.jpg

色々なスクートが見れるのも試乗会の楽しみ。fujiiさんのこのステム、なんとオリジナルで削りだし!200g切っているヤバイ仕上がりです。nice!!!

 

_1178190.jpg

お昼前にはこんな感じ。広島の皆さん、スノースクート初体験でアガってます

 

DSCF1990.JPG

集まった皆さんと頂上からさらにハイクアップ!大佐山841m 最高です〜

 

_1178202.jpg

試乗ブースの目と鼻の先では、、ROME SDSによるイベントSTOKE Nvol.4が行われています。ストークンといえば第一回目は飛騨かわいスキー場で行われた最高のイベント。 トレイル風のリズムセクション、ヒップ、ウオールと遊びを知り尽くすROMEならではのセクションが見事に並び。、、混ぜてもらいたいけど、なにも手伝っていないし空気読めていないかな。。と悶々としていると

 

_1178240.jpg

「これ借りてセクション入っていいですか?」と遊びにきてくれたのは小西プロ! さすが世界のコニタン氏、スクートでもリズムセクション楽しんでいました。

 

_1178335.jpg

そして日本一カッコいいグーフィーヒッターといえば、、YOSSYプロ! スクート借りてくで〜と鋭い動きで楽しんでいました。

 

_1178287.jpg

-tanaka

この流れを作ってくれた小西氏、ヨッシー氏に感謝しながらエントリー。STOKENのセクションは最高です! リズムセクションぶっ刺し貫通で脳内トロトロ。

 

_1178281.jpg

-kitaki

ブラックマウンテンならフラット着地でも笑顔!!

 

_1178305.jpg

-uramoto

朝から大佐パークのビッグキッカーにてスーパーマンフレームグラブで立ちまくっていた浦本。STOKEN でもキレキレです。

 

_1178362.jpg

広島のスノーボーダーの皆さんはホントにオシャレ★ パンツのサイジングからフードの被り方まで超こだわっています! そんな皆さんも夕方にはスクート三昧。

 

IMG_0663.jpg

とても沢山の方にスクートを楽しんで頂きました! 帰りは10台のスクートを詰め込み。。無事帰路に。手伝ってくださったローカルライダーの皆さん、本当にありがとうございます。

 

_1178423.jpgHIROSHIMA no hitotachi , SKI-JYOU no atatakasa, sosite atsusa wo KARADA de kanjiru koto ga dekimashita,   rainen mo ikuyo mattetene  -tanaka

Thank you hiroshima&local rider.

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です