いつもありがとうございます 一月から四月まで毎週日曜日は日本各地でトリニティスノースクートミーティング開催

2009 STYLE F & STYLE A セールモデル スノースクート お早めに!

 

_9060285.jpg

スノースクートはまだまだマイナー。。少量生産で国内入荷もいつも年末に。。

雪山は早いところでは11月から滑れるのです が、間に合わないことも多いです。少しでも早い時期から、乗りやすいスクートで滑って頂きたい!ということで、今年はメーカーさんのご協力も頂き、先シー ズンの最高グレードモデル,スタイルFとスタイルAの完成車をご用意しています。

このスタイルA&Fモデル、フレーム&フォークは全てアルミでめちゃめちゃ軽量。ここ数年のスノースクートの中でも一番優れたスペックで、昨年は144,000円! それが今年は限定台数ですが94,800円で手に入れれます。

 

PC164779.jpg

ボードはどちらもTYPE-Yボードを取り付けて有ります。ほどよい反発で軽量ライダーから体重70-75kgぐらいの方まで曲がりやすく遊びやすい!ボードのサイドカーブ形状もオールラウンドでターン中にスピードコントロールしやすいです。廉価モデルのONEなどに比べると少し幅広のボードなので、パウダーやエアーも楽しめるし、ハンドルを切らずに倒し込めば、カービングスキーのような見事な一本線でのカービングターンも。。。ワクシングとセッティングして組み上げ致します。

 

PC154498.jpg

そして。。最新モデルのみ採用のヘッドベアリング部分はもちろんインターナルヘッド(インテグラルヘッド)採用。シンプルで強く、なにかトラブルがあったときも誰でも工具いらずで分解、メンテナンス出来るので凄く便利。

_9050254.jpg

これは組立前のフレームの裏。シルバーのワッカはサポートワッシャー。このワッシャーが採用されているモデルはハードに滑ってもフレームの消耗が起こらず、半永久的に(折れない限り。。)乗れます。

_9060271.jpg

こちらスタイルFパープルのYボード仕様の組み上げサンプル。リーシュコード、フットストラップ,携帯の工具など全て付属していますので、あとはブーツを揃えて雪山に向かうだけ!

ハンドル、ステムなどの滑りに重要なパーツも軽量で精度のあるパーツがアッセンブルされています。体格にあわせてハンドルなどは幅をカットして全国発送していまーす

PC164602.jpg

PC164713.jpg

そしてスタイルAとFの違い!それは凄くわずかです、、足の間のフレーム(センターチューブ)の曲げの角度がちょっとだけ違う!オレンジAに比べて下のパープルFのほうが少し曲げが深いのがわかると思います。通常滑る分はほとんど差はありませんが、トリックなどを入れるときにFのほうが体の可動範囲が広くとれます。

 


 

 

というわけで、まだ秋ですが完売のカラーも出てきました、今年からスノースクート挑戦したい!旧モデルから乗り換えたい!という方、中古やオークションでの購入はオトクなものもありますが、やはり古いモデルは12kg以上ありますし、パーツがひどく消耗しているものはメンテナンスが大変です。

今回のセールA&F、ホントお買い得なのでぜひ!

ハウツーDVDもプレゼント中。

スノースクート乗りたいかた、ぜひお気軽にお電話、メールでお問い合わせを!
モデル選びから滑り方までご相談にのりまーす

SNOWSCOOT(R) 2009 STYLE-A,STYLE-F TYPE-Yボード仕様 各色

94,800円

スノースクートオンラインショップ

 

★ご注文、お問い合わせ(送料サービス中)★

TOOLATE 富山県富山市南田町1-3-10

お電話でのお問い合わせ 076-425-5422

お気軽に!取扱商品のお問い合わせフォーム

TOOLATEトップページ

お店の地図をヤフーマップで確認

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です