■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート フレームキットデッドストック掲載!

_A021000.jpg

 

スノースクートオンラインショップ

 

スノースクートマニアの皆さん!お待たせしました〜。

お問い合わせも多いフレームキットをオンラインショップに掲載しました。フレームキットとは、ボードとハンドル(&ハンドル取り付けステム)が付属ししておらずフレーム、フォーク、その他組立に付属品(リーシュコード、ストラップ、ワッシャー)がセットになったカスタムベースのキット。

※写真は新品デッドストックチタンフレーム TIABLO!!! しかもヘッドアングル違いで3バージョン。

スノースクートは完成車そのままでも最高!に楽しめますがハンドルや取り付けのゴムブッシュを交換して自分にあわせた一台を作れるのが特徴。楽しみの一つです。

そして、フレームキットならさらに自由自在。

現在乗っているスクートからボードを外して軽量なフレームキットに載せ変えたり、通常では販売されていないブランド同士(SNOWSCOOT Rフレームキットにウエイラーボードなど)を組み合わせて自分だけの一台を作り上げたり、、と一つ上のスノースクートの楽しみ方といえます

キット販売はあまりされることがなく、出回っている台数も少ないのですが、激レアな新品デッドストックフレームからお手ごろな軽量フレームまで取り揃えてみました。モノによっては相当お買い得なモノも限定本数で入荷していますのでぜひチェックを。

-余ったボードに実験的なフレームキットで組んで楽しんだり、カラーで遊んだり。
TOOLATEは長年のノウハウで色々な乗り味を提案出来ますので、「試したいけどちょっとキットは敷居が高いかなー」とか「手持ちのパーツに合わせれるかな」などありましたら何でもご相談下さいませ!

乗りやすくてヤッバイ一台、一緒に創りましょう。

 

★キットお問い合わせ、ご注文★

TOOLATE
富山県富山市南田町1-3-10
お電話でのお問い合わせ 076-425-5422
お気軽に!取扱商品のお問い合わせフォーム
TOOLATEトップページお店の地図をヤフーマップで確認

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です