いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

スノースクートハウツーDVDとニューモデル

081004_1504~0001.jpg
(携帯写真は編集スタジオliz)
たいへん、、、お待たせしております!
まずはハウツーDVD 「モヒとカメンのスクートテクニック2」
本編完成しました!!
インターネットも繋がらない環境で集中して制作しています。
これは。。かなりキテルと思います
スクートのみならず色んなジャンルのハウツーモノの中でも新しい感覚の作品になりました。
35分に渡る新感覚スクートハウツー。
河合スキー場での1シーズンの撮影を一日の時間の流れに凝縮したライディングと「あの感じ」を哲学。
ダブワイズされたミュージック、ゲレンデでのファーストチェアから蛍の光まで一日気の合う仲間とセッションしたかのような高揚感!
とにかく多くの方に見て頂きたい作品になりました
朝一番、カービングターン、バニーホップ、180,フェイキー、パウダー、マニュアル、スピントレイル、丸太、スノボちゃん、タイヤ、ストレートジャンプ、ノーズダイブ、レール、ストリート,直滑降。。。
日常で見逃しているセクション、日常に潜むサイケデリック。。同朋を得ることこそ全て。
そして多彩なボーナスは一時間以上!!!
-ビギナー講座はリフトの乗り方,
転び方にスクートマナーに止まり方。
リフト券の買い方!!!
-本編では語り尽くせないスクートの魅力
-かわいスキー場の魅力
-カービングに真に必要な要素とは?
-キッカーから飛ぶ瞬間に一体なにが起こっているか?
-バニーホップを徹底的に
などなど。。時間の許す限りボーナスは追加していきます。
-本質から始まる終わり無き自由疾走-
モヒとカメンのスクートテクニック2
予価:3,500円
11月発売予定。
P9271002.jpg
そして。。お待たせし過ぎているJYKKスノースクートニューモデル情報ですが、
まだデータが揃わずアップできていません。
メールやお電話でお問い合わせくださる皆様には大変ご迷惑お掛けしております。
今年より採用されるフロントの新取り付けシステムは、きっと皆さん
ニューモデル欲しくてたまらなくなるはず。。
ご注文、御予約は10月中であれば国内一便でお届けできると思います
詳細をアップできるまでもう少々だけお待ちください
–SUNNニューモデル情報。
完成車はウエイラー継続、ボードは08Bの後継となる新機種が!!
デザイン新たに今年のSUNNも期待できそうです。
—パーツ、消耗品、ブーツなど
シーズンに向けて現在、パーツ類を整理、新入荷商品もお楽しみに。
慌ただしくなってきましたが、今年もスクートを楽しめる環境作り、お店作りをしていきます!!
チェックしてね★
★(お問い合わせ,ご注文)★
TOOLATE 富山県富山市南田町1-3-10
地図はこちら★
お電話でのお問い合わせ 076-425-5422
メールでのお問い合わせ(商品名をお忘れなく!)
TOOLATEトップページ