■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノーーーーーースクート!!!2007-2008シーズンは??

DSC00899.jpg
さて、、夏がやってきます、楽しいことがいっぱい。でもでも、、なにかがちょっと物足りない。
早朝に霜が降りて空気がぴんって張りつめたようなあの感じ!
やっぱり雪が、、そしてスノースクートがないと僕達は干からびます。BMXのようにひねってジャンプをコントロールして、ピストのようにカービングしてスライドさせてカッコつけて、、スノーボーダー、スキーヤーともセッションして。スケートのようにアイディア一つでどこでも遊んで!
なんせ相手は雪山、感動がいっぱい、発見も驚きもいっぱい!!こんな面白いスポーツにはそうそう出会えないですよ。
スノースクートメーカーも動き出しています。来期の情報もそろそろ?フレームヘッド周りに新しい規格を採用したり,最新のカラーリングで遊んだり??限定っぽいものも出たり?スクート周辺もザワザワしてきております。来シーズンにむけTOOLATEは例年通り、全世界に向け、独自の視点でスノースクートを盛り上げていきますのでよろしくで–す
そして、お待たせしております。新作HOWTO DVD,モヒとカメンのスクートテクニック、こちらもシーズン前のリリースにあわせて絶好調製作中。テンポよく、カッコよく、オシャレでわかりやすいHOWTOに仕上がればと思っています!
———————
★2007シーズンは雪が少ない季節でした。しかし雪が無いならないなりに。
↓2007年のお正月に行われた粗大ゴミパーティ
youtube gomi-jam
↓2007年秋発売予定、スクート HOW TO DVDサンプル動画
モヒとカメンのスクートテクニック2サンプル
——————–
★今年の冬もきっと最高!皆でワクワクしちゃいましょう。
★スノースクートニューモデル、お問い合わせ,★
TOOLATE
富山県富山市南田町1-3-10
地図はこちら★
076-425-5422
メール