いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

→試乗会レポート

sijyo1.jpg
スクートキルでもお馴染み浦本”mo9″による。。ホワイトピア高鷲での試乗会レポートでーす,突然現れた飛行物体浦本。パークスタッフやボーダー、スキーヤーにも大人気★沢山の写真を撮られたりビデオ撮られたりで、、存分にスクート&雪上自転車スピリットををアピールしてきた模様です。
—スノースクート、スノーモト試乗会&初滑りでホワイトピア高鷲に行ってきました。
前日のホームページで山頂からベースまで滑走可能に、と書かれたものだから、週末ということもあり、日本各地から(北九州ナンバーの車もいました)大勢の人が滑りにきていましたよ。


sijyo2.jpg
ゲレンデ見ると、とにかく人・人・人!!コース内は人間スラローム状態で、おもいきり滑ることはできませんでした。ざんねん。
しかし、おもいきり滑ることができないと言って、落ち込んでるわけにもいかない。おもしろいかおもしろくないか。おもしろくないなら自分で考えて、おもしろくしたらいい。ということで、途中から、コース脇に常設されているミニボックスやレール、7.5mテーブルトップで遊び尽くしてきました。
sijyo3.jpg
スノースクート、スノーモト試乗会の方も、スノースクート、スノーモトのお客さんはもちろん、ボーダーも試乗されており、PMからはブースのスノースクート、スノーモトが空っぽになっている状態で、大変盛り上がっていました。僕も、SNOWSCOOT(R)の今年のモデルに試乗しましたが、とにかく軽い!シンクロしちゃうとかなりおもしろい動きができそうで、とても楽しみになっちゃいました。これならさらにぶっ飛べそう!早くマイスクートに乗りたいな〜〜
sijyo4.jpg
帰りは、露天風呂が広く、それほど熱くもない「桜香の湯」で初滑りの疲れを癒してきました。
それにしても、早く雪降らないですかね〜。
–レポート:浦本和久
photo,movie:モーフィアス
↓おまけ。(QuickTimeファイル)
★7,5キッカー:モヒ、mo9,初滑りジャンプ