■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

REDI★レダイという名のサングラス

redi.jpg
妙に猫目でハイテクが詰まったサングラスはもう沢山、、
だってあまりカッコ良くないんだもの!
と、、いうところが始まりなのかどうかはわかりませんが、カッコよすぎる国産サングラスブランドが
REDI(レダイ)、冬のシーズンも限定ゴーグルバンドが「目が肥えたライダー」を中心にブレイク。
REDI=第三の目、サードアイすなわちRED 「I」。
ゲレンデでサングラスっていうのは皆さん試したことはありますか?
レダイはどこか外れた最先端デサイン。雪山ノリ、緩いノリが解るライダー達を中心に活動するチームライダー、国産(福井県鯖江市といえば、、!)クオリティで気持ちいい〜
キッカーで吹っ飛ぶサングラス。拾って雪を払うのは出来れば見せたくないんだけど、、
アフタースノーはチラ見してもばれないサングラスで街へ!(夜だから運転大変)
次の日はヨレた表情を隠して元気に出発!
ああ。なんて楽しいレダイライフ。
でもどうしてサングラスなのか?
前置きが長くなっちゃいましたがサングラスは遊び人の正装
似合ってようが似合っていなかろうが今日はちょっと気取りたい。
そんな遊び心がある人は山でも街でもカッコよく決めましょう。
スクートキルでも沢山のサングラスシーンが登場しそうです、、
※ニューモデルスカンク(17,800YEN)、MWSとのダブルネームモデル(17,800YEN)も入荷しています〜
★お問い合わせ★
富山県富山市南田町1-3-10
TOOLATE
076-425-5422
メール