いつもありがとうございます 8/26立山ストライダーレースエントリー受付中

入荷直前!冬目前!SUNN最終サンプル画像。

wailer_tt_sample.jpg
★とりあえずズラっと並べてみました。写真の写り具合も含めて若干仕様変更もあるかもしれませんが、、まずは眺めてニヤニヤしてみてくださいね。
↓それでは行ってみましょう〜


suunFR306.jpg
↑まずはコンプリートモデルのフラッグシップ。FR306、ちょっと明るいブルーが新鮮!実はSUNNスクートのヘッドチューブって少しだけ低い設定。ハンドルも軽量で低いタイプが付属していて、開発ライダーの加藤選手の意見が活かされていますね。
wailer_br_sample.jpg
↑次はSUNNクオリティがこの価格でっ!?ってことで話題のウエイラーNESTAのブラウン。あれれ、、予想よりかなりカッコいいブラウン。TOOLATEでも大人気。でもゲレンデにいくと、、以外に地味っていうか渋い感じになりそうかも?
wailer_red_sample.jpg
↑そしてウエイラーのレッド。スノースクートってこうじゃなくっちゃ!っていうぐらい赤、まさにレッドオブレッド!きっと注目されまくりなので、滑りで応えよう。
wailer_t_T.jpg
↑そのウエイラーのヘッドチューブとトップチューブの付け根部分でーす。トップチューブは昨年どうようシャープなパイプを使用の様子。ライオンステッカーでラスタサファリ!ステッカーは剥がすもよし、さらにジャマイカテイストを加えるもよし。
wailerOST063.jpg
↑そしてウエイラーにもついているOST063ボード。あまりにも生産数が少なくボードのみの販売は原則として難しそう。実際はもうちょっと濃いめのグリーンかな、、?
sunnOST06B.jpg
sunnOST06BRear.jpg
↑SUNNボードで迷ったら、絶対にコレ!あの加藤選手が「今までのSUNNの乗り味に加えマニュアルでターンを切れるぐらいのコントロール性」といわせた5年は使えるであろうフラッグシップボード。
sunnOST065.jpg
sunnOST065Front.jpg
↑そしてウエイトのあるライダーにオススメといえば、、OST-065。昨年よりもエッジ部分も強化され、どんなハイスピードでも足下を固めてくれます。
sunnOST06C.jpg
↑どんなユーザーさんにもSUNNの目差す扱いやすさを、、というわけで生まれたのが限定OST-06C。06Bをベースに全体的に柔らかめの設定、女性やパワーのライダーでもSUNNの面白さが伝わるはず。
sunnOST06F.jpg
↑最後は限定ボードOST-06F。直進安定性とコントロールを持たせた個性的なボード。隠れた人気があります、、。カラーが相当カッコいい。
駆け足でしたが、12月に入り盛り上がって参りました〜。また気になるモデルがあればお早めにお問い合わせくださいませっ!