■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

ニューモデル情報-STYLE R-

style_r_sample_blog.gif
今回はスタイルFに続いて「クロス、レース」モデル、、というコンセプトのスタイルRをちょっとだけ紹介。


STYLE-R 2006モデルのサンプルイメージです。これを見ただけで今までの違いがわかる方はスゴイ!良く見ると足を乗せるデッキ部分にパイプが一本増えています。ブーツで挟むようにして滑ると加重できるポイントが1ヶ所増えることになるので今までよりさらに安定した滑りが出来そうです、これは白馬店のスタッフも試していたのですが思ったより違和感無く滑ることが出来ます。全然邪魔になったりすることはありませんが、さすがにスノーボードブーツだとデッキ部分が狭く感じるので動きやすく細身のスノートレッキングシューズがベターですね
そして!もっと大きな変更点は、ヘッドチューブ部分&フォークが3インチ低くなっています。明らかに底重心です、高速化するクロスレースに対応!ということみたいですが、どうしてもその他の遊びの部分は犠牲になるかも?もちろんハンドルやステム類で高さは有る程度調整出来るので
・もっと低いポジションのスクートがあればなー、、と思っている方
はぜひ滑ってみて頂きたい1台です。初めての1台ということでしたらあまりオススメできません。
ボードはお馴染みオールラウンドシェイプのTYPE-Yボード。フレックスは少し堅めのハードフレックスできちんと踏んで曲がれる方ならハイスピードな滑り&レースを楽しめると思います。
もっと詳しく知りた〜い!という方はメールかお電話でお問い合わせくださいね