■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

ニューモデル納期のご案内とカタログ入荷っ!

katarogu_nyuka.jpg
お世話になります。スキー場のオープン便りも聞こえてきて気象情報も雪マークが増えてきて超!嬉しい〜。
ですが、今年も各社スクートニューモデルの入荷が遅れています。長く滑っている方は「まあ、毎年のことだしね」といってくださいますが、メーカー各社さん、生産体制の管理や輸送が非常に大変なのは分かります。本当にお疲れ様です。ですが、それでもせめてもう2週間ほど早いと随分違うのですが、、。
★具体的な納期(メーカー発表による)
JYKK ボードセット等、ボード類
>12/1前後より国内入荷予定
JYKK 完成車、フレームキット類
>12月二週目以降予定
SUNNボードセット等
>入荷済、即納可能です。限定生産ですので、ご注文はお早めに、、。
SUNN完成車、フレーム類
>12/1前後より国内入荷予定
JYKK消耗品関係
>順次入荷中
SUNN消耗品関係
>順次入荷中
JYKKカタログ
入荷済。
SUNNカタログ
もうしばらくお待ちください、、。
JYKK SNOWSCOOT(R)の納期がちょっと気になります。12月中旬に入荷、TOOLATEでは入荷その日から数日のうちにお客様にあわせた組み上げ、セッティング、出荷を目差しますがボードのフルチューンのサービスをご希望のお客様にはプラス1週間ほど見て頂く必要が出てきます、、。その辺りはお客様と入荷時にご相談して、一番いい方法をそれぞれ考えていければと思っています。最高の一台になるように努力致しますので、ご理解下さいませ
★そしてJYKKカタログ入荷っ!
TOOLATEでは消耗品等の全てのご注文に本日よりカタログを同梱させて頂きます。しかし!カタログだけ欲しい方がいらっしゃるのも事実。数日中に郵便局さんと提携して、200円程度のカタログ着払いサービスも開始の予定です。またご案内致しますのでお楽しみに〜。