いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

スノースクートの保管 運搬に! シンプルキャリングケース人気ですよ。

スノースクートの運搬や発送、保管に必須なのがキャリングケース。

本日はボードカバーよりお買い得なプライスでしかも運送会社さんの発送にも対応するサイズ(240サイズ)にスクートを収納できるシンプルでコストパフォーマンスに優れたキャリングケースをご紹介。

十分に肉厚な素材を使いながらもハンドルバーとフロントボードを外すことでコンパクトにスクートを収納できるシンプルケース。 普段は大きな車などでスキー場に向かう方でも何台もスクートを積み込んだり、メンテナンスで当店に発送する際にとっても便利。 全長の長いXLサイズフレームやワイドフレームもしっかり収まりますよ。

内部のサイドポケットに取り外したフロントボードを収納。ワイドボードサイズもすっぽりと収まります。

ハンドルバーや小物も同じくもう一つのサイドポケットに収納可能。 最低限の工具があればケースにスクートを収めることができるんですね!

普段はあまりケースを使わない方でもボードカバーよりもお求めやすい価格(8,800円!!)ですので、一つ持っておくとシーズンオフの保管にも便利ですよ。

使わない時は小さく畳めば脇に抱えれるほどのサイズになります。

外側には運送会社の伝票や、ワックスなどの小物も入るクリアポケット付き。 スキー場の宿に送る時にも便利ですね。

ここ数年で運送会社さんの送料も値上げが続いたり、スノースクートそのままのサイズですと発送が難しい場合も出てきていますが、このケースに収納すれば比較的安価に発送することもできますよ。

トウーレイトスポーツでお買い上げのスノースクートではケース同時購入でさらにお得なケース付き販売もしていますので、ぜひケースとあわせてチェックしてみてくださいね。

【丈夫でコンパクト オススメ】スノースクート
シンプルキャリングケース【保管 車載 発送 梱包】

8,800円(税込9,504円)