いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

シーズン直前、中古スノースクート スタイルAモデル整備しましたよ!

11月に入り、またお問い合わせも多い中古のスノースクート。中古とはいえしっかりとしたブランドの程度の良い中古を選ぶことがスクートを楽しむコツ!

本日はおすすめ中古スクートを組み上げ、最軽量フレームでありながらノーマルサイズで誰でも乗りやすいスタイルAフレームにオールラウンドボードG1ハードを組み合わせた一台ですよ。

非貫通ブッシュで組み直し、フレーム、ボードともに取り付け穴が多いので色々とセッティングも試せそうですね。

ハードボードですのでパワフルに乗りたい方はもちろん、体重75キロを超えるような大柄な方のスクートデビューにもおすすめですよ〜

小傷もありますが、上位モデルのフレームはトップチューブが曲がっている形状ですので滑走時、転倒時にもフレームが足に当たることが少なく、自由なポジションで滑ることができますよ。

中古スクートを探している方、ぜひオンラインショップをチェック!もしくはお店にいつでもお問い合わせくださいね。

【最軽量中古】スノースクート
SNOWSCOOT Style-A orange ノーマルサイズ ハードボード

69,800円(税込75,384円)