■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山市 ストライダー 取り扱い、クラシック プロモデル ストライダースポーツがバージョンアップ!

32949490_1736717166371150_9172479569205133312_o.jpg

もはや定番ランニングバイクストライダー!

自転車や三輪車の前に乗っておけばスムーズにバランス感覚が養われあっという間に自転車にも乗れるよになりますよ。

シンプルなクラシックモデル、パーツのグレードが高いスポーツモデル、そして軽量フレームのプロモデルとどのモデルでもランバイクの楽しさを満喫できますよ。

33060371_1736717149704485_5511126730842046464_o.jpg

そして今回はスポーツモデルがバージョンアップ、プロにしかついていなかったステップパーツが標準装備となりましたよ!!

これはお買い得!!

32942378_1736717163037817_5388688367263154176_o.jpg

今までのスポーツモデルも並行販売していますよ〜

迷っているご家族は今がチャンスですよっ!

当店でも旧モデルとの移行期間為、どちらの在庫も選べます。
旧モデルを選んでいただきたお客さんにはメーカー純正プロテクターをサービスしますよー

newストライダースポーツ
旧ストライダースポーツwithパッドサービス

どちらもお値段は据え置き13500円+Tax

 

本日のローカルニュース

 

IMG_1355.jpg

 

IMG_1356.jpg

 

ストリートBMXライダーのツヨシくんがハンドルをT1の4ピースバーにチェンジしましたよ〜
復活のT1プロダクト、かっこいいパーツが満載。

このハンドル、独特の曲げとスペックでが早くライディングが見てみたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です