■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

シャルマン火打スキー場さんでスノースクートワイドボード トリニティモデル オールデイモデルがレンタル 試乗出来ますよ★

chalomntall.jpg

お待たせしました! 日本海側でも有数の豪雪地帯、パウダーフリークの集まるスキー場とえばシャルマン火打スキー場さん。 スノーボードやスキーヤーにはもちろん、スノースクートライダーにも人気ですね

シャルマンさんでも毎年レンタルスクートを並べてくださっており特に春先は一度は乗ってみたい方に大人気ということで嬉しい限りです。

今シーズンは少し趣向を変えてハイシーズンならではのレンタルスクートを納めてきましたよ!

chalmontallday.jpg

まずは真っ赤なストレートシェイプボード。ロングロッカーノーズにキャンバーベースのALLDAYモデル。 圧雪バーンでは長いエッジを活かしたレールカービングを。。 パウダーでは安定した直進性でズンズン進んでいく次世代ワイドボード。 ゲレンデをかっ飛ばすのではなくクルージングするスタイルの新コンセプト。 フレームや取り付けブッシュなどのパーツはベーシックなタイプですので、ボードの魅力を体験するには最高の一台ですよ

chalmonttori.jpg

もう一台は真っ白なパールカラーのトリニティボードモデル。圧雪バーンでは比類無きカービング性能を持ち、ゲレンデが荒れれば荒れるほど安定感を発揮。 パウダーも太いフロントボードで右に左に奇麗なターンラインで円を書くように滑り降りれるオールラウンド次世代ワイドボード。 一日楽しめる最高品質の国産ボードですよ

どちらもパウダー専用ボードというわけではないのでシャルマンならではのディープパウダーの日はスピードに乗り切らない局面もあるかと思いますが、パウダーからアイスバーンまでゲレンデ状況がもどんどん変わっていく地形系のゲレンデでは一日を通して楽しめると思いますよ

スノースクート未体験の方はもちろん、ワイドなボードに興味がある方もぜひシャルマンさんでお楽しみ下さい なんと一時間単位のレンタルもあるので、マイスクートに飽きてきたらサクっとお試しくださいね!

本日のローカルニュース

10354590_547456822024619_5781836003765474927_n.jpg

今週末、全国各地でスノースクートイベントが行われますね!

1/24 土曜日は富山県立山山麓スキー場でスノースクート、スノーストライダーの無料体験&ニューモデル試乗会。

豊富な試乗車、未経験の方向けに入門モデルはもちろん、jykk snowscootよりパウダーボードp1、ロッカーボードA1モデル、キッズモデルなどもご用意!The dayからは話題のパウダースクートボードパウダーマスター、そして国産トリニティブランドよりトリニティボード装着モデル、カスタムパーツブランドkinta-kobouからはkinta-koubouスペシャル仕様スクートなど、、

トウーレイトスポーツならではの豊富すぎるラインナップで全国のスノースクート好きの方も遊びにいらして絶対損はないですよっ

そして翌日の日曜日1/25は同じく立山山麓スキー場でスノーストライダーキッズレース 立山山麓坏vol3

国内で初めてのスノーストライダーレースを行ってから早くも第三回目! ランバイクストライダーの楽しい部分を残しながらウインタースポーツならではの「滑り降りる」要素をミックスした国内でも有数のスノーストライダーレースですよっ エントリーも40名ほど頂いておりますっ エントリー受付は1/22明日まで。ご検討中のご家族はお早めに。。!

2/1は山形県ジャングルジャングルスキー場でスノースクートクロス

東北の中でもレースが盛り上がっている山形ジャングルジャングル。今年もスノースクートクロスのシーズンがやってきましたね。 エントリーはコチラから

ジャングルジャングルでは前日の1/31,レース当日の2/1にトウーレイトスポーツも協賛させて頂き特設試乗ブースを設置。

東北ではまだあまり試す機会が無い、トリニティ国産ボードシリーズと、日本が誇る最新スノースクート取り付けアタッチメントワシャレーエンジニアリングcamシステムを体験して頂けますよ〜 もちろん試乗は無料! レース参加の方はもちろん、ギャラリーの方もお気軽に最新スノースクートシーンをご体験下さいませ。。 栄光のレース優勝者にはワシャレーcamシステムが!? 詳細は追って!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です