■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

SNOWSCOOT WORLD CUP 2100 スノースクートワールド 2011 終了

IMG_4152.jpg

3/17より三日間行われました スイスモス峠でのスノースクートワールドカップに参加してきました

IMG_3960.jpg

日本から参加の選手も地震の影響で三名。

IMG_4289.jpg

結果速報としましては、宮川選手がなんとクロス、スラロームと堂々の二位に!!日本にカップを持って帰りました。

IMG_4017.jpg

大変な災害の中、日本はすぐに復興して。。必ず笑顔が戻る!世界から日本を見て次に繋げていきたいという思いでの参加、実際は不安が大きく、毎日ニュースやネットをチェックする日々でした

海外のほうでは詳細な映像やニュースも多く世界中での日本への注目と心配が募っているのを常に感じました あるライダーは「これこそが世界規模で解決すべき問題なんだ!」と。。(写真は地震の記事を見つめるスイスのスクートライダー DAZ)

なにか自分に出来ることをと、勝手な想いだけで向かったヨーロッパ。 いってらっしゃい!と向かわせてくれた皆さんに感謝致します。

世界のスクート、世界の視点。。近日中に写真や動画でしっかりとレポートを残したいと思います

本日のローカルニュース

_3214793.jpg

その間、グランドプラザでは。。ローカルBMXライダーが被災地に向けてのチャリティーイベント。BMXショー!! チャリだけに?という冗談もいいたくなるほど、ハッピーで素晴らしい活動でした!

_3284972.jpg

ちょっとしたお土産のヨーロッパの可愛いピンズ。まだ沢山あります。売り上げは全てチャリティー募金とさせて頂きますので、ぜひお店にお土産話聞きにいらしてくださいっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です