いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

2011 スノースクートニューモデル ONE 入荷開始。

IMG_3194.jpg

12月に入り、いよいよニューモデル完成車も入荷が始まりました。

まずはビギナーやファミリー向けのオールラウンドモデル「ワン」。五色のカラーでリリースですが、まずはイエローを除いたカラーが入荷しましたので、簡単ではありますが速報です

IMG_3191.jpg

かわいい!?ピンクカラー。 女の子もこれならカッコつけれますよ〜

IMG_3192.jpg

ブルー!絶妙な明るさでベイビーブルーといった趣。このカラーは今までになかった発色でなかなかいいです。

IMG_3193.jpg

定番で人気のブラック。ツヤがキレイで美しい〜 パーツの配色で後々も遊べそう。

IMG_3196.jpg

ボードもいいです! ありそうでなかったホワイトベース。全てのワンにこのボードセットが付属します。フロントの取り付け穴の位置も多く、色々なセッティングで乗り手にあわせれそうです

IMG_3195.jpg

こちらはソール面。裏側です。まだ保護ビニールを剥がしていませんが、雰囲気は伝わるでしょうか。

IMG_3200.jpg

そして、ワンのホワイト。真っ白です

IMG_3198.jpg

全モデルにパッドが付属します。取り付けるとこんな感じ!

IMG_3205.jpg

足を固定するフットストラップの取り付け穴も、体格や滑りにあわせて三段階に調整可能

IMG_3203.jpg

フォーク部分のアップ。十分な強度です。取り付け穴がMIBに対応。古いモデルに比べると色々とセッティングできます

IMG_3179.jpg

付属パーツ。ステム、ハンドル、グリップ、ボード取り付けボルト、フットストラップ、、などなど。

次回は実際に組んでみますのでお楽しみに。

まだ少量の入荷ですが、ご注文のお客様には順次ご連絡させて頂きます! しばしお待ちを〜。

2011ニューモデルONE、かなりお買い得ですが、先シーズンのワンフレームを使った仕様でさらにお買い得な入門スクートもトウーレイトでは今期用意しております、ぜひそちらもチェックしてみてください!

全国の皆様のお問い合わせお待ちしております。

本日のローカルニュース

DSC_0069_2.jpg

県内外のお客様から連絡を頂き、待ち合わせて一日皆さんと滑ってきました!

DSC_0076_2.jpg

人工雪とはいえ、一面うっすら天然雪も降ったばかりの、、ホワイトピア高鷲さん。天気が良くて気持ちいい〜〜

DSC_0087_2.jpg

osumi

DSC_0089_2.jpg

arioka

DSC_0090_2.jpg

arie

DSC_0118_2.jpg

asakura

DSC_0093_2.jpg

tanaka

all photo:sono

岩手から旅の途中に立ち寄ってくれた園さんが写真撮ってくれました。
人工雪でもスクート最高! とはいえ。。そろそろ滑りたい天然雪 雪もニューモデルも早く早く〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です