いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

plum パタゴニアリサイクル 自転車用ズボンバンド! 入荷なう〜 &競輪ツーリングレポート☆

P1010887.jpg

緊急入荷! リサイクルサイクリングキャップやトップチューブパッドでおなじみ、富山県利賀村発ブランド plum -プラムより、自転車乗り必須のパンツバンドが入荷しました。

 

P1010889.jpg

しかも、ベース素材は伸ばしてから足や上にくるるっと勝手に巻き付くバンド式、念のためベルクロもついているのでしっかり裾を絞れます。

表面の生地は今回はパタ○ニアの海パンをバラしてリサイクル。濡れても安心

使わないときはフレームや手首にくるっと巻き付けておけるので、あんまりカッコいいズボンバンド見つからないな〜と思っていた方、ぜひ見に来てください!凄く調子いいです

 

P1010898.jpg

しかもこのバンドにはさらに大きな秘密が。。それは使ってみてのお楽しみ

プラム リサイクル ズボンバンド 各色1個売り 1,600円

 

本日のローカルニュース

IMG_1807.jpg

週末に行われた第一回自転車ツーリング、目的地は海の近く、岩瀬にある富山競輪場。35℃を越える日に7人の自転車好きが揃いました!

 

IMG_1810.jpg

asakura氏

 

IMG_1812.jpg

島歯科Nくん

 

IMG_1824.jpg

ASBTK氏。冠水公園はサイクリングに最高。

IMG_1822.jpg

総曲輪、中央通、駅前、駅裏と抜けて。。神通川沿いの道をひた走り

IMG_1835.jpg

ついたのは富山競輪場ラウンジ! プレオープン中でまさかの特別ご招待。富山競輪スタッフさん、日本写真判定さん、お世話になりました。

 

IMG_1856.jpg

遊びのはずが、、だんだん競輪がわかってきて真剣に車券を選び始めるギャンブラー達

 

 

IMG_1848.jpg

 

当て始める猛者続出!

 

IMG_1841.jpg

特別観覧席。 競輪選手の走りは本当に美しい。。 競輪の楽しさが色々とわかった素晴らしい一日でした。

 

IMG_1834.jpg

競輪ラウンジの予想屋も兼ねているラウンジ姫。 的中率高し。

 

IMG_1893.jpg

ビーチの様子をパトロールしながら帰路へ。

 

IMG_1931.jpg

延命寺地蔵尊&やまかわでチルアウト。

 

初めて同士でも自転車で同じ目的地に向かうだけでスーパーピース。ぜひ次回も皆様ご参加お待ちしております。

ありがとうございました 次はどこにいこうかな!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です