いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

NKSネジセット入荷〜。

_MG_2222.jpg
さて、昨日は定休日を利用してニューモデルをじっくりテストしてきました
ほぼ純正のまま乗りましたが、やはり軽いです。乗り味ももちろんですが、連続で滑リ続けても全然疲れません。
きちんとしたインプレッションは明日にでも。お楽しみに!
そして、こんな新入荷パーツもテストしてきました。
_MG_2221_1.jpg
→NKSスノースクートボルトセット 5,000円(税込み)
内容:ボードインサートボルト八本(フロント&リア),取り付けナット八コ、取り付けワッシャー16枚
※ボードをインサートボルトで止めるタイプ(ほとんどのスクート)で使用可能です
スノースクートのフレームとボードを止めるネジセット。滑り心地には直接関係ない部分ですが、スクートにとってこの取り付けネジは大事!
ネジでありがちなトラブル、、滑っている途中に緩む、ハードに滑ると曲がる、錆びた!、しまいには折れる。ボードから取り外せないなど。今までも色々なネジがリリースされましたが、このNKSネジの特徴は、「強い」です!! このボルトの複雑な形状をメイドインジャパンクオリティで作成。精度も出ており,そう簡単には曲がりません、折れません。
形状はSNOWSCOOT(R)純正ボルトと基本は同じなので、締め込みすぎ防止緩み止めを兼ねたストッパー付き形状、そしてフレームと干渉する部分はネジが切ってなく、サポートワッシャー対応のモデルはもちろんですが,ONEなどのエントリーモデルや古いモデルに使えばネジとフレームネジ取り付け穴の摩耗が防げます。
なにがオススメかというとやはり一度きっちりと組めばメンテナンスの頻度が減る,ヘタりの少ないNKSゴムなどと組み合わせれば1シーズンぐらいならスクートをバラさなくてもいいという安心感。これに尽きると思います。
オンラインショップにも入荷しました。
オンラインプロショップ
ゴムやブッシュは左のメニューからカスタムパーツのコンテンツもご参考に。
カスタムパーツ
★NKSパーツお問い合わせ,ご注文(参考代引き送料500円)★
TOOLATE 富山県富山市南田町1-3-10
地図はこちら★
お電話でのお問い合わせ 076-425-5422
メールでのお問い合わせ(商品名をお忘れなく!)
TOOLATEトップページ