■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート 発送 運搬 保管! キャリングケース ビッグサイズも新入荷!

 

IMG_6825.jpg

 

スノースクートシーズンイン! 年末年始は滑りまくりのご予定を立てていらっしゃる方も多いと思います! そんなときに便利なのがスノースクートキャリングケースが各種入荷し始めておりますよ〜

なんと、今年のケースはサイズアップ↑ 話題のパウダー系、ワイド系ボードやサスペンション付きスクートも余裕で入るケースがリリース!

 

IMG_6832.jpg

 

まずはこのジックジャパンメーカー純正のニュースノースクートキャリングケース! 今までのケースと違うポイントは、、

IMG_6826.jpg

ご覧の通り、サイズアップ! ワイドなボード(G2ボード、A1ボード、トリニティなど)もしっかり収まるゆとりのサイズ。 全長が伸びているので気を使わずに安心ですね〜

IMG_6828.jpg

そして前後の合計四カ所にあるメッシュベンチレーション! これはポイントです。これによって滑った後に収納しても、湿気を逃がしてくれるナイスな設計。 普段はファスナーで開閉可能ですので保管もバッチリ。

サイドポケットに小物や運送会社の伝票も貼れる便利なバッグ。 ヘルメット、ウエア、ブーツもバッチリ収納出来ますのでオススメです!

ジックジャパン スノースクート キャリングケース
(ベンチレーション・キャスター・ショルダーストラップ付き)

18,690円(税込)

 

 

 

IMG_6835.jpg

 

そして、こちらはさらに大きなキャリングケース 社外品のスクートケースも入荷! 写真ではブカっとまだ余裕がありますが、実はスクート中に一台入っているんですよ〜 メーカーロゴなどは入っていないシンプルなケースですが、なんと。。

 

IMG_6833.jpg

 

このサイジング! ワイドで長い新型G2ボードを取り付けたスクートを入れても。。こんなに余裕があります。 ワイドボードのみならずフライングフィッシュや自作のスーパーロングなパウダーボードも収納可能〜 ジック純正ケースよりさらに大きいので長旅にもピッタリ。このバッグ一個で世界も回れそうですね

スノースクート ビッグキャリングケース
(キャスター・ショルダーストラップ付き)

16,800円(税込)

 

IMG_6829.jpg

どちらも数カ所に専用バックルが付いていますので、どんなスクートでもバッチリ固定出来ますよ。 なによりも内容に余裕があるのもいいですね! どちらのケースも素材は基本設計はほぼ同じですので、お好みに応じてぜひお選び下さいね

 

IMG_6838.jpg

 

どちらもショルダーストラップとゴロゴロ転がせるキャスター付き! ケースやカバーに入れると車内に積むのも安心になりますので車派の方もぜひオススメですっ

お店にチューンナップやメンテに出すのも簡単になりますので、ご利用下さいませ〜

本日のローカルニュース

 

1474508_637736882935856_186688444_n.jpg

 

富山も続々スキー場オープン!! 先週末より立山山麓も絶好調パウダーオープンでした☆

トウーレイトスタッフも午前の時間はいつも滑っていますので、ぜひ富山、立山も遊びにきてくださいね〜 まだ見ぬモデルのテストの瞬間にも立ち会えるかも!? スノースクートを見かけたら気軽に声をかけてくださいね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です