いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

飛騨かわいスキー場という名の、、

0607logo2.gif
さて。富山といえばTOOLATEのある街。そして名前はにているけどちょっと違うのは高山。これ岐阜県!
そんな岐阜県のハズレのかわい村(現在合併で新飛騨市)そこに飛騨かわいスキー場はあります!なんの話かというとこの飛騨かわいスキー場が大好きなんです!僕達。この辺りはスクートキルのライダーの一人、モヒこと林ケンジの地元も地元、彼の独特の滑りのスタイルと発送、こだわりはこのかわいスキー場や地元のローカルボーダーに強く影響を受けています。
その秘密は!


かわいのなにが面白いか。
その1
パークが!,,
なんといったらいいか、、面白過ぎる!これは皆さんが知っているパークとちょっと違うかも?ハードじゃなくて誰でも遊べるけどアイディア次第で超カッコいいことも出来る。そしてとにかく安全な設計。どんな朝一でいってもパーフェクトコンディション
たまに2時間だけ登場するセクションや隠しボーナス的なセクションまである。毎日いっても飽きないでーす
まったくワザとかせずにびょーんびょーんと遊んでいるだけでもいいです!
その2
スタッフがそして滑っている人が!
とにかくディガーの方々のフレンドリー。そしてスノースクートにスーパーフレンドリー!!また会いたくなる。そんなスタッフの皆さんでこの辺はこの辺りの方の県民性?村民性?の暖さに涙が出そう。
そして日替わりで楽しませてくれる、地元のボーダーの皆さん、なぜかスピンとかせずに棒ジャンプで奇声を発する。スイッチでチョッカる。キッカー飛ばずにレイバックなど難しい自己主張の連発に思わず感動のため息がでます。皆さんのファッションやシルエットもなにかおかしく、、バンダナやファーとはまた違う妙なオシャレ感がただよっています。
その3
モヒが熱い!
富山で滑りながらも地元のかわいに頻繁に遊びにいくモヒ。一人でかわいで滑り続け、他のライダーばかりかボーダー、スキーヤーをもかわいにハマらせ、サングラス、ポンチョ、7,3分カットなどでかわいのローカルをうならせて??きた。その成果が認められ?なんとかわいにてスクートレンタルやスクートを活かしたスキー場作りの相談を受けるところまで来ました!かわいさんがリフト券を提供してくれるといっても楽しませてもらっているからと自腹でシーズン券買うモヒ!
スクートキルのご感想などお電話、メールで頂きますがやっぱりかわいで鍛えたモヒの感性や滑りはまだ理解されづらいようです、もし機会あればモヒと滑ってみてほしいです、荒があるように見えますが実は狙って針を通すようなコントロール能力、勢い重視に見られますが、実は進学校でトップだったという(笑)頭の回転と分析能力からくる判断??圧倒的な滑走スピードなど、明らかにいままでのライダーの二つ上をいっています。
褒め過ぎました!
今後もかわいスキー場さんとスノースクートのコラボに注目!
かわいはパークもいいけど週末だけ滑れるパウダーゾーンもいいんですよ!そして圧雪も超上手くて、めちゃ上達します。
かわいは皆が主人公!とにかtくあそびにいってみられみられ〜〜。
→飛騨かわいスキー場