富山 サンダル チャコ chaco アウトドアコロラドサンダル 入荷しています

11156186_876005739108968_283895129322067656_n.jpg

ゴールデンウイーク! 毎日天気も良くて気持ちいいですね

GW期間中も毎日営業していますよっ

野外活動も楽しくなってくるこの時期に今年も入荷致しました!コロラド生まれの最高峰アウトドアサンダル「チャコ」

トウーレイトスポーツでも10年以上取り扱いさせて頂いている最高のサンダルですよ
 

11159465_876005732442302_1063931280355987427_n.jpg

特徴はこのビブラム社製のアウトドアソール! いくつかのソールパターンが用意されていますが全て街から山、沢などの地形に対応。自転車だって乗れて軽くランニングも出来るような性能なんです
 

11077562_876005729108969_4719180585190157039_n.jpg

こちらhウーメンズモデル。特徴的なストラップ(ウエイビングベルト)はコロラドならではのネイティブなパターンでどれも良くて迷ってしまいますね。 このウエイビングベルトはチャコの持つ最大の機能の一つとなっており、内部でベルトがつながっているため、調整も簡単で誰でもピッタリとフィットさせることが出来るんですよ〜

11038377_876005752442300_3950880687380627252_n.jpg

店頭では、一番のお勧めモデルということでZ1シリーズを中心に各サイズ取り揃えておりますので、ぜひ夏に向けて快適なサンダルを探している方、お待ちしております★

チャコ chaco アウトドアサンダル
Z1 メンズ、ウーメンズ 各サイズ
9,000円〜

 

本日のローカルニュース

P4294683.jpg

昨日行われましたシャルマン火打スキー場さんでのスノースクート来期モデルサンプル試乗会! 晴天の中、全国から沢山のスノースクートファンの方がいらっしゃいましたよ〜

 

IMG_4571.JPG

 

テント内ではひっきりなしに試乗サンプルボードの組み替えが行われていましたよ。最近のスクートはボードの取り替えも簡単になってきましたので自分のスクートフレームにサンプルボードを取り付けて滑ればボードの特徴もより掴めますね!
 

11204873_883683935007815_2086128796560964570_n.jpg

カーボンデッキフレームのプロトタイプやステンレスフレーム、超軽量なアルミビッグバーなど皆さん興味津々なアイテムが展示試乗される中、トリニティシリーズのプロトタイプも展示。プロトタイプとはいえ、皆さんその安定感と鋭い滑りにビックリしていました

11050151_883683998341142_3426109920160277275_n.jpg

そしてシャルマン恒例の??トウーレイトスポーツ スノースクートスクール主催の駐車場食堂。 今年は枝豆おにぎりと豚汁セットということであっという間に完売していました。 ごちそうさまでした!

P4294692.jpgP4294689.jpgP4294687.jpg11188385_966056306762559_8609265350246194458_n.jpg

各社メーカーさん、シャルマン火打スキー場さん今シーズンもありがとうございました

そして最後の撤収までおつきあい頂いた全国のスクートライダーの皆さん、本当にありがとうございました。シーズンの名残を惜しむように皆さん最後までたのしんでいらっしゃいましたね〜

日も長く、気温も高くなってきましたがまだまだ五月も滑れますので、楽しみましょう!

 
 
-toolatesports

各種自転車修理 販売

最近のブログ記事

SHOP INFO

_mini5182168.jpg

TOOLATE SPORTS OPEN:11:00-20:00
7~12月 無休
1~6月 水曜定休
富山県富山市南田町1-3-10
TEL:076-425-5422
お問い合わせ

toolate_facebook.jpg

→フェイスブックトウーレイトページ

Follow toolate2 on Twitter follow us!

-toolate2

スクート滑走インスタグラム:
-yoichiosumi

スクートレンタル&体験

TOOLATEでは今シーズンスノースクートの1日体験レンタルを行っています。富山県内のゲレンデであれば一日3,000円にてお貸し出し致します。ご希望の方には無料レッスンも行いますので、どうぞお気軽にお問い合わせください

アーカイブ

カテゴリ