パワーバランス POWER BALANCE 富山で販売 BMXにも効いた!?

IMG_1633.jpg

TOOALTEにも入荷〜〜! 腕や足に付けるだけでなにかが変わる。。パワーバランス。

体に流れる微弱な電流!?を整え、バランス感覚がアップ。スポーツ界のみならず一般生活でも浸透しはじめています。

もともとはサーフィンやスケートなど横ノリスポーツからブレイクしたパワーバランスですが、あの有名野球選手やフィギアスケーター、あのゴルフの賞金王も!?つけているらしい、、ドラマではスマップのメンバーさんもつけているらしい?

と、いうことで、お店でもいろんなお客様に試していただきましたが、確かにバランステストをするとほとんどの方が「なにこれ??」ってぐらい効果を実感されていました

インドでもヨガのインストラクターの方の間で流行っていたりと世界中でブレイク中。

信じるか信じないかは。。パワーバランスのキャッチコピー通り

「ノープロミス ジャストリザルト」ーあれこれいうより試して結果で!!

サイズやカラーも豊富です。お店にサンプルもあるので皆さんジャストリザルトしにきてください〜

 

パワーバランス サイズXSーL カラー:クリア、ホワイト、ブルー、ブラック、ピンク 各色

3,990円

 

 

本日のローカルニュース

 

IMG_1632.jpg

地元は富山で今は長野は上田市でBMX乗りまくっているミサちゃんとトモくんが遊びにきていました ミサちゃんのチャリは女の子なのにMUTINYのグラムバーでめっちゃクール。

トモ君も上手い! 現在練習しているのはフットジャムテイルウイップということでメイク率はまだ30回に一回。。バンクではたまにメイクできるがフラットでキャッチしたことがない。。

 

 

 

試しにパワーバランスを付けて挑戦! なんと。。。結果は本人が一番驚いていました。。

早速お買い上げありがとうございます〜 ミサちゃん、無理矢理営業スマイルトークさせてしまったけど、ありがとう〜

半信半疑な部分もありますが、たとえ少しでもトリックの役に立つなら、ライダーだったら見逃せない気持ちわかりますっ

 
 
-toolatesports

各種自転車修理 販売

最近のブログ記事

SHOP INFO

_mini5182168.jpg

TOOLATE SPORTS OPEN:11:00-20:00
7~12月 無休
1~6月 水曜定休
富山県富山市南田町1-3-10
TEL:076-425-5422
お問い合わせ

toolate_facebook.jpg

→フェイスブックトウーレイトページ

Follow toolate2 on Twitter follow us!

-toolate2

スクート滑走インスタグラム:
-yoichiosumi

スクートレンタル&体験

TOOLATEでは今シーズンスノースクートの1日体験レンタルを行っています。富山県内のゲレンデであれば一日3,000円にてお貸し出し致します。ご希望の方には無料レッスンも行いますので、どうぞお気軽にお問い合わせください

アーカイブ

カテゴリ