KOG小松ラウンド..ヤバすぎて!

_7190213.jpg


石川県は小松市でおこなわれたKOGキングオブグラウンド。
今回は世界戦も兼ねてということで。。地方のそのまた地方、小松市で行われたということが
とにかく凄い!!!さすがはレペゼンジャパン。ARESBIKESお膝元。

_7190245.jpg

開催までには準備,多くの出来事があったと思いますが、とにかく素晴しい大会でした。
会場は駅前の劇場ホール。ノービスからプロまでがステージで己を表現する。

_7190212.jpg


パーフェクトライダー??マティアスの動き、リアのバリアルが凄過ぎてよく判らない
ラファエルなど、バッドシングライダー目立ってました


_7190224.jpg

ノービス、エキスパート、プロともに良かったですね〜〜
富山からはハマイ選手がエキスパートクラス決勝に!!


_7190248.jpg


ローカルからでもこれだけ発信できる、楽しめるということを勉強させて頂きました。
沢山のプロ、外ではジャムセッション。。もうBMX過ぎて最高!
運営に関わった皆さん、参加したライダーの皆さん、本当に素晴しい時間をありがとうございました

ココ数年、全国でもBMXのローカルコンテストが少し減っているのかな。。と感じますが
9月には富山でもストリート、フラット入り交じった大会やりたいなーと思っています!
そのときはぜひ皆さん遊びにきてくだーーい。

 
 
-toolatesports

各種自転車修理 販売

最近のブログ記事

SHOP INFO

_mini5182168.jpg

TOOLATE SPORTS OPEN:11:00-20:00
7~12月 無休
1~6月 水曜定休
富山県富山市南田町1-3-10
TEL:076-425-5422
お問い合わせ

toolate_facebook.jpg

→フェイスブックトウーレイトページ

Follow toolate2 on Twitter follow us!

-toolate2

スクート滑走インスタグラム:
-yoichiosumi

スクートレンタル&体験

TOOLATEでは今シーズンスノースクートの1日体験レンタルを行っています。富山県内のゲレンデであれば一日3,000円にてお貸し出し致します。ご希望の方には無料レッスンも行いますので、どうぞお気軽にお問い合わせください

アーカイブ

カテゴリ