平日シークレットジャム。

2/8,9、、なんの変哲も無い平日に、、実は富山にてアツイジャムが行われていた!

secret_jam.jpg

モヒ、MO9、ガマン、キヨフミ、和田というグッドライダーがTOOLATEに集結。山ちゃん(80G)の写真もナイスっ
簡単にレポートしてみました。

福井でのクロスゲームマスターズの前日を狙ったこのジャムセッション、急遽決定した為、バタバタ楽しかったです

2/8の朝方、、和田くんが富山入り。不眠で運転してきたがそのまま立山山麓粟巣野スキー場に連れていかれる和田王子。

待ち受けるは馴染みモヒ&mowクルー。mowに集まる達人級スノーボーダーの変態板サバキに「やばいわ〜」を連発の王子様、しかしすっかり溶け込みかなり可愛がられていました。。やっぱりジャンルは違っても心の根っこは皆、同じ。そのまま夜のストリートセッションへ、、

裏はバイパスで車がびゅんびゅん通るスポット。腰以上の高さのレール。これはかなり厳しそう。mowクルーはマーシー(SHIMANO,HID)の怪しすぎる2トリックスライド、shiva(UNITY)の踊るような見た事もない擦り、こうへい君のシフティ気味のスライドなどセッションは盛り上がります、そんな中決めたのはモヒ!50cm以上の高さのバニーホップで横に並行に飛んで乗りそのまま貫通。ハッキリいってここを決めれるライダーは世界中にモヒしか存在しないであろう、、勢いだけでは決してメイクできないストリートレール。mowクルーからも熱いハイタッチをもらっていました。

そして翌日。、本日はスクートライダーのみのセッション。
お馴染み飛騨かわいにGO!白馬よりキヨフミ、写真を提供してくれた山ちゃん、そして青森よりガマンタカシ。ローカルからはうらもっくんも駆けつけました〜。

こっからは山ちゃんの写真でお楽しみ下さい!
なにげないようでも、よ〜く見ると難しいこと、面白いことにトライしているのがわかるはず。
遊びにきてくれた皆、ありがとう。最高の二日間でした〜

ALL PHOTO:YAMA(80G)
thanx!

GAMAN_BAR_SPIN_TAIHOU.jpg

★ガマンの大砲?バースピンアウト。


GAMAN_INVERT_WALL.jpg

★ウオールにタップしてからの降り際のインバート。BMXスタイルっ


GAMAN_INVERT_WAVE.jpg

★ミニキッカーをバニーホップであわせてのスタイル。wao!


KAMEN_DOWNNSIDE.jpg

★地形をヒップに見立てて、、


RAYBACK.jpg

★レイバック!?


KIYO_WAVE_CANCAN.jpg

★両サイドのノーフットキャンキャンを持つキヨフミ。2000年モデルのフレームがオールドスクール!


KIYO_XUP_NOSE.jpg

★天然バンクから、、


MO9_FLAT_DOWN.jpg

★フラットダウンレール。フラットを飛び越えそのままダウン部分にディザスター。MO9。


MO9_SUPER_MAN_MID.jpg

★伸び切るリーシュコード。本日一本目のテストジャンプで軽くスーパーマン


MOHI_FAST_PLANT.jpg

★最近は毎日かわいで滑っているモヒ。ローカルならではのファストプラントっっ!


MOHI_NOSE_DIVE.jpg

★「わざとトリックを入れない」、、今年の小さな流行です。こなしが厚い。飛びすぎノーズダイブ、、


WADA_WALL_SPIN.jpg

★今回は行く先々で「エクアドルの王子」という肩書きで通した和田くん。ウオール上でスピン。


WADA_LOOKBACK_ENBI.jpg

★ベストショット!見た事ないセクションに真っ先に突っ込む王子。ルックバック!


次回はあなたのご参加をお待ちしております、、、

keep on scootin'
(c)toolate.net

 
 
-toolatesports

各種自転車修理 販売

最近のブログ記事

SHOP INFO

_mini5182168.jpg

TOOLATE SPORTS OPEN:11:00-20:00
7~12月 無休
1~6月 水曜定休
富山県富山市南田町1-3-10
TEL:076-425-5422
お問い合わせ

toolate_facebook.jpg

→フェイスブックトウーレイトページ

Follow toolate2 on Twitter follow us!

-toolate2

スクート滑走インスタグラム:
-yoichiosumi

スクートレンタル&体験

TOOLATEでは今シーズンスノースクートの1日体験レンタルを行っています。富山県内のゲレンデであれば一日3,000円にてお貸し出し致します。ご希望の方には無料レッスンも行いますので、どうぞお気軽にお問い合わせください

アーカイブ

カテゴリ