■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクートボードの保管に!様々なボードサイズに適応 スノーバイクテックボードカバー

様々なサイズのスノースクートボードに対応!マルチなボードカバーが豊富なサイズで入荷しましたよ。

パウダー用に入門用、はたまたカービング向けのボードなどスノースクートのボードサイズも豊富になってきましたね。

そこで気になるのはボードを保護するボードカバー、スノーバイクから様々なサイズのスノースクートボードに対応するボードカバーが入荷しましたよ。


JYKK SNOWSCOOT,SNOWBIKE TECH,TORINITY SNOWSCOOT
などあらゆるシェイプのボードにフィットしますよ!

ボードカバーお探しだった方はぜひチェックしてみてくださいね。

ボードカバーラインナップはこちらから

本日のローカルニュース

 

2023年も毎日スタッフは滑っていますよ!
スクールも毎週末全国からのご受講ありがとうございます。

まだまだ滑りますのでぜひご一緒にスノースクート楽しみましょう!