■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

2023年もよろしくお願いいたします。スノースクートスクール 今年も開校いたしました。

1/4より営業開始いたしました。本年もよろしくお願いいたします。
今年もスノースクートスクール 「立山スノースクートアカデミー」開校いたしましたよ。

全国的にも降雪に恵まれ、今年も楽しみな年明けになりましたね!

お正月のお休みをいただいている間のご注文やお問い合わせも順番に対応させて頂いています。
今シーズンもスノースクートを楽しむ全国の皆様のお力になれればとスタッフ一同励んでいきますのでスノースクートのことならなんでもお問い合わせくださいね。

そして、年明けより今年も開校いたしました。

立山スノースクートアカデミー

全国でも珍しいスノースクートの本格スクール。
富山県は立山山麓のスキー場をベースにビギナー、エキスパート問わずレッスンを行いますよ。
日本チャンピオン経験のある講師から世界大会に出場の経歴を持つ講師などスクート 歴20年を超えるベテラン先生が優しくレッスン。

スノースクートレンタルも完備ですので全くの未体験の方にもスノースクートの楽しさをお伝えしますよ!
お一人で、、グループで、、ファミリーで!
ぜひスノースクートを楽しんでくださいね。

そして今シーズンは体験レッスンやビギナーレッスンに加えて
「バックカントリースクール」
「カービング100%スクール」も開講!

詳しくはホームページをチェックしてみてくださいね。

スキー場からお店も車で40分、ぜひ今年は富山でスノースクートを楽しんでお店にも遊びにきてくださいね。

改めましてトウーレイトスポーツを今年もよろしくお願いいたします。

毎日の滑走は
トウーレイトインスタグラムのストーリーにもアップしていますのでスノースクート好きの方はぜひチェックしてみてくださいね。毎日が冒険、いろんなところを滑っていますよ。