■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート ワイドデッキパーツ トリウイング&ロング

スノースクートカスタムパーツ トリニティスノースクートよりワイドデッキが入荷していますよ

そのままでも楽しいけどカスタムするのも楽しいスノースクート、どうせなら見た目も滑りもパワーアップするカスタムパーツがいいですよね!

トリニティスノースクートのデッキをワイドにするワイドデッキパーツ、トリウイングなら足元の安定感を段違いにカスタム。
付属のボルトでストラップと一緒にフレームに取り付けるだけでスノースクートデッキをワイド化できますよ。


サイズは二種類!ノーマルサイズとロングサイズで好みにあわせて選べますよ。


ピンも付属しているのでさらにグリップ力を増したい方にはピン取り付けもおすすめです。


カラーはノーマルサイズはブラックとシルバーのアルマイト、ロングサイズはブラックとゴールドアルマイトカラーですよ!

続々入荷するカスタムパーツ、色んなカスタマイズができるのもスノースクートならではの魅力ですね。
ぜひオンラインショップか店頭でチェックしてみてくださいね。

【アルミ削り出し最高精度スノースクートワイドデッキ】TORI-WING トリニティ トリウイング【ノーマルサイズ】

17,800円(税込19,580円)

【アルミ削り出し最高精度スノースクートワイドデッキ】TORI-WING LONG トリニティ トリウイングロング【ロングサイズ】

17,800円(税込19,580円)

本日のローカルニュース

 

この投稿をInstagramで見る

 

H.I.D(@hid_official)がシェアした投稿

先週末は国産ウエアHIDの展示受注会!沢山のご来場ありがとうございました。
ウエアの入荷は12月を予定しています。

今回受注会に来れなかった方も店頭には各サイズやサンプルをできる限りご用意していますのでぜひお立ち寄りくださいね。