■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スクートにハマったらカスタム!中古美品ナナマルフレームキット

スノースクートはそのままでも楽しいし、自転車やバイクのようにフレームパーツをアップグレードすればさらに楽しい!?フレームキットのご紹介ですよ。

スノースクートならではの楽しさ。それがスクートのカスタマイズ。
滑りの多くを決める「ボードセット 」そしてマシンの特性を決める「フレームセット」などなど。

スノースクートフレームは様々なモデルが過去〜現在までリリースされていて基本的な骨格はそのままに幅や角度など細かなモデルが揃っていますよ。


今回ご紹介は試乗で数回使った綺麗なナナマルパークモデル。
通常のフレームよりフォーク角度(ヘッド角)が少し立っているのでより自転車に近いバランスになっていますね。
これによりトリックの幅広さやフロント寄りの攻めのライディングがやりやすくなっています。


いくつかのバリエーションがあるナナマルモデルの中でももっとも軽くボード脱着もしやすいナナマルパークモデル。
パークという名前ですがフリースタイルトリック以外にもハイグレードなオールラウンドマシンとしても評価が高いモデルですね。
高身長の方でも乗りやすいですよ。

年末年始のスノースクートの組み上げ出荷からの大寒波も少し落ち着き、スクートカスタムしたくなる二月めがけてオンラインショップには様々なニューアイテムやお得モデルを掲載していきますのでぜひチェックしてくださいね。

【中古美品】 スノースクート SNOWSCOOT 70 park ナナマルパーク【最高峰フレームキットポリッシュ】

79,800円(税込87,780円)

本日のローカルニュース

少し前になりますが青森八甲田でスクート ライダーガマン選手とガイド中村農園さんのツアーに!
単独峰はガイドさんがいると心強く東北の新雪を楽しませてもらいました。
photo:naoki gaman


平日スノースクートスクール。
関西からのご受講ありがとうございました。このあと一時間後には大寒波。
圧雪からパウダーまで楽しいスクールになりました。

またお待ちしていますね!