いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

スノースクート ジックニューモデル 入門ワンディー ONE-D 最新カラー入荷していますよ

IMG_5202.jpg

待望のニューモデル紹介第二弾は入門にぴったりの軽量スノースクート「ワンディー」シリーズ。

たくさんのカラーがリリースされていますが、今シーズンは新色パープルとピンクが追加されていますよ。

IMG_5205.jpg

まずはパープル!透明感があってかなり綺麗な塗装です。 ワンディーモデルは入門とはいえボード取り付けには非貫通ブッシュが採用されており、ボードはG1ボード。

ウインタースポーツが苦手な方でも自転車が乗れればいきなりゲレンデで曲がったり止まったりできてしまう初めての一台にオススメのシリーズですよ。

IMG_5b213.jpg

こちらがピンク! 過去にもピンク形のカラーのスクートはリリースされていましたが、とても明るく鮮やかでクオリティの高いカラー。落ち着いたネオンピンクというようなルックス。

男性でも女性でもゲレンデで目立ちそうですね。

ボード取り外しがしやすいSASシステム対応でセダンの後部座席や軽四などでも簡単に運べますよ。

IMG_5215.jpg

ワンディーモデルには、スクート本体に加えて、流れどめ、フットストラップ、携帯工具など全て揃っていますよ。

当店ではしっかり組み上げてボードワクシングを行い全国発送していますよ。 自分で組み立てしたい方にはセルフ組み立てオプションもご用意していますよ。

IMG_5212.jpg

初めての一台にはもちろん、古いスクートからの買い替えにもオススメなワンディーモデル。最新スクートの乗りやすさ、ぜひ体感してみてくださいね。

【入荷開始】2018スクート最新入門モデル ジックスノースクート最新ワンディーラインナップ

 

本日のローカルニュース

IMG_5201.jpg

ワシャレースノースクートカスタマイズ。

最先端スクートブッシュ カムシステムでおなじみのスクートエンジニア集団ワシャレー。

店頭ではワシャレーエンジニアリングによるフレーム、フォークのカスタムなども受け付けしていますよ。
今回はお客様のオーダーで特別仕様のフォークプレートとクリアで透けている新素材のデッキマットが完成。

乗り心地が楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です