■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

ジック スノースクート 2018 ナナマル最新SAS マットカラー入荷!

IMG_5254.jpg

2018ジックジャパン最新スノースクートモデル入荷開始! 本日のご紹介フリースタイルスノースクート、「70」通称 ナナマルの最新モデルカラーですよ。

IMG_525_7.jpg

今期のジックスノースクートの魅力でもあるマットカラー。とても綺麗に仕上がっていますよ!

IMG_525_8.jpg

フロントからテールにかけてのグラデーションにゴールドカラーが加わってBMXテイスト満載。
ナナマルは海外のトップライダー、ニコ選手やデュシャン選手がメインで使っていますが、BMXトリックだけではなく、張りのあるボードを活かしてレースでも大活躍していますね。

IMG_52_55.jpg

そして今期のナナマルはSASシステム対応でボード脱着も自由自在。

先日ご紹介のGナナマルモデルも安定感ありますが、シンプルでスタイリッシュなこのナナマルもパークやトリックに映えますね!

IMG_3278.jpg

ソールも同系色ですよ。
X-1ボードのミディアム採用。ツインチップに近い形状でフェイキー滑走やバースピンなどトリックのやりやすさ抜群。

ヘッドアングルが立っていることで切り返しやスピントリックがやりやすく、軽量なのでボード取り替えでパウダーやカービングも楽しめる今期のナナマル、ぜひチェックしてみてくださいね。

最新フリースタイル完成車 SASボード脱着 ミディアムX1ボード マットカラー
 
 
本日のローカルニュース
 
IMG_52_42.jpg

 

 

IMG_522_3.jpg

 

hakuba snowscoot riding!

11月の寒さも一旦、ひと段落? とはいえ白馬はまだまだ積雪が。。
白馬、八方も真っ白でしたよ。

スノースクートのオブジェが目印。八方館さん、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です