■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

おすすめビーチクルーザー レインボー 人気ですよ!

おしゃれな街乗り自転車といえばビーチクルーザーも見逃せませんね!リーズナブルなレインボービーチクルーザー各種揃えていますよ。

普段乗る自転車、ママチャリもいいけどオシャレで個性的な自転車に乗りたい方におすすめ。
それがビーチクルーザー 、もともとはアメリカの海岸沿いをサーフィンや荷物を抱えて移動できるように生まれたシンプルでゆったり乗れる設計のシティバイク。


太めのタイヤに泥除け付きで雨でも安心。カゴも後付けですが簡単に取り付けれるのでお買い物自転車としても優秀ですよ。


ゆったり安定して乗れるがコンセプトなのでサドルも大きめ。自転車フレーム設計もどっしりと乗れるようなジオメトリーなので緩くお散歩にもぴったりですね。


男性向けのトップチューブの形のものから今回ご紹介のタイプのようにスカートでも乗りやすいモデルもあります。
シンプルなので以外とリーズナブルなのがビーチクルーザーの魅力。レインボーやエレクトラブランドを揃えていますよ。

ビーチクルーザーをお探しの方、ぜひご来店くださいね。

レインボー、ビーチクルーザー各種
40,000円〜

本日のローカルニュース

welcome snowscoot factory!
秋になりスノースクートをお探しの方も全国からご来店頂く時期になってきました!

トウーレイトビルの奥にある蔵はまさにスノースクートファクトリー。
世界最大ともいえるラインナップと知識、技術でスノースクートのことならなんでもお力になりますよ。
現在はファクトリーを今シーズンに向けて整理しながらオンラインショップに毎日掲載中。

スノースクート好きの方になるべく幅広いアイテムをご紹介したいと日々更新中のオンラインショップですが一番確実なのはトウーレイトスポーツにご来店頂くこと!?

未掲載のアイテムも数多くあるので今シーズンスクートをさらに楽しみたい方はぜひドライブを兼ねてショップに遊びにきてくださいね。

先週末は長野からKさんにご来店いただきました。
お手持ちのスクートフレームを活かしながらボードやパーツを交換してさらなる性能アップ!
今シーズンはぜひご一緒に滑ってくださいね。

スクートをその場で組み上げたりカスタムも出来ますが週末混み合うこともありますので、お時間に余裕を持ってご来店くださいませ。

全国のスクートファンの皆様、ご来店お待ちしております。