■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 街乗りにもぴったりのおしゃれ24インチBMXクルーザー 430howIroll

12916857_1048089315233942_8746401281633732030_o.jpg

 

12916811_1048089311900609_5983234593602257863_o.jpg

BMXやロードバイクを探しに来られる方が多い四月ですが、かる〜く街乗り用の自転車を探している方もたくさんご来店いただいています。

街で乗るなら気軽に乗れて壊れにくく、見た目がかっこいい自転車がいいですよね。

そんな中、人気なのが24インチサイズのBMX。トリック用のBMXよりタイヤが大きく折りたたみ自転車などよりずっとおしゃれなのでショップの店員さんや女の子にも人気なジャンルですね。

本日のご紹介はオールドテイスト満載の自転車を作るHOW I ROLLとストリートブランド430のコラボによる24インチBMX。

カラーやパーツもイジらずにそのまま乗るだけで気分も上がりそうですね。

24インチBMXは乗り降りもしやすくちょとしたジャンプやアクションも楽しめるのでオススメですよ。アパートなどにもしまいやすいサイズですね。

ホワイトのほかにブラックも入荷、ぜひ店頭でご確認くださいねっ

★組み立て済み★全国一律1,500円★ 街を流すのにも最適な24インチオールドスクールBMX430×HOW I ROLL 430ハウアイロール TWO FOUR PEARL WHITE【クルージング】【24インチ】【ビンテージ】【BMX】
84,240円  税込、送料別

 

本日のローカルニュース

 

そして今シーズンのゲレンデもいよいよ最終盤モードですね。 富山県では立山室堂ラインが開通しましたので五月、六月ともう少し滑れそうですよっ

今シーズン、スマホなどで撮っていた富山のスクート滑走映像をスクートスクール校長の浅倉氏が編集してくれました。

雪の少ないシーズンでしたがローカルなスクートライダーを中心に県外からも沢山の方が遊びにきてくださいました。雪を求めて最高のシーズンでしたね。

はやくも来シーズンが楽しみですね。 みんなで滑りましょうっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です