■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

街乗りにぴったり。女性でも乗りやすいリンドウバイクス パレット 全国発送 県内配達しますよ。

女性でも漕ぎやすいミキストフレーム形状、お買い物にも使えるシティバイクなのにありふれたママチャリとは少し違う存在感!リンドウバイクスのパレット人気ですよ。

トウーレイトスポーツではスポーツバイク以外にも便利でカッコいい自転車を取り揃えていますよ。
本日ご紹介はリンドウバイクスのパレット。

泥除けに変速無しのシングルスピード。シンプルで平地メインの市街地や通勤などにぴったりの一台。
跨ぎやすいいわゆるミキスト形状のフレームですがありふれたママチャリとは違ったクールなルックスが魅力ですね。 リンドウバイクスは自転車を知り尽くしたデザイナー達により設計されているのでツボを抑えたデザインとパーツ構成でオススメのブランドですよ。

今回は街でのお買い物にも対応するためにフロントにはバスケットを装着。
ブラックカラーで揃えたのでまとまった印象に仕上がりました!

泥除け&チェーンガード標準装備なのでスカートでも安心なパレット。
チェーンリングや細かなパーツもクラシカルな雰囲気のものが採用されているので乗っていても気分があがる一台ですね。

タイヤサイズ自体は一般的な26インチサイズ。
サイドのカラーリングも雰囲気抜群、止めやすいようにスタンドも追加して納車させていただきましたよ。

おしゃれで長く乗れる自転車お探しの方、リンドウバイクパレット チェックしてみてくださいね。
カラーも豊富ですよ。

リンドウバイクス パレット 完成車
RINDOW   /  PARALLEL : パラレル 39,800円 (43,780円税込)

◆ Specification
Frame      : 440mm 適正身長 155cm~ 目安 Hi-Ten Steel 製
Head Parts :  TANGE
Tire          : 26 x 1-3/8  KENDA
Rim         : Aluminum
Grip         : RINDOW TARUGATA GRIP / Dark Brown
color        : MOSS GREEN / DARK GRAY / YELLOW / BLACK/BLUE GRAY / IVORY /   全6色
シングルスピード /  Ftont 44T  . Rear 20T
サドル     : テリー型 クラシックスタイル BLACK
グリップ : RINDOW TARUGATA Vintage Style Grip ( Brown )
重量   :  約13Kg

富山県内配達対応、組み立て済み全国発送も致しますよ。

本日のローカルニュース

SNOWSCOOT SET UP!
週末もご来店ありがとうございました。 スノースクートのメンテナンスや展示車のご注文も少しづつ増えてきていますよ。
本日はプロスペック!70アントニモデルを整備して納車させていただきました。

トウーレイトスポーツでも例年通り夏の終わりから秋口にかけてスクート最新情報や中古モデルなどどんどん揃えていきますのでお楽しみにしていてくださいね。