■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

24インチBMXなら街中界隈散策 クルーザー気分。アレスバイク スティーロ24インチ

長距離は移動しないけど夜遊びやバイト先までの足として!大好きな街中を散策する相棒として24インチBMXおすすめですよ。

普段街中界隈を移動するなら、乗り心地はもちろんですがスタイリッシュな一台に乗りたいですよね。
ミニベロやビーチクルーザーなど候補があげられますがストリートな感覚を探しているならやっぱりBMX。

とはいえ、BMXは本来トリック向けで移動には向いていない。なぜならタイヤサイズが小さく沢山漕がないといけないからなんですね。


そこでおすすめが24インチサイズのBMX。(通常のBMXは20インチ)
ふた回りほど大きなホイールで数キロの移動にぴったり、作りもシンプルで本格20インチBMXゆずりの頑丈さと軽さ、なにより見た目が超かっこいい。

ゆっくり繁華街をクルージングするもよし、友達と飲みに行くもよし(帰りは押して帰りましょう!)
男性だけではなくカッコいい自転車を探している女の子にもぴったりなんですよ。


クルージングにぴったりといったものの、細部はまさに本格BMXのDNA。
ハンドルがくるくる回るジャイロシステムやペグも付けれるハブシャフト、練習すれば高いジャンプも飛べるかも?

本格BMXはちょっと気がひけるけど、憧れもあってBMXを普段の移動に使いたい!そんな方はぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

アレスバイク スティーロ 24インチ
69,800円
トウーレイトスポーツでは組み立て整備済みの自転車を全国発送しています。
お探しの自転車が見つかったらお電話やラインでお気軽にご相談くださいませ。

本日のローカルニュース

暑さを忘れるべく!?
スノースクートもシーズンに向けて整備中、本日はスクート体験しやすいそんなお買い得中古スノースクート。
珍しいSUNNのアルミフレームをベースにOEM生産のベーシックボード、高性能ブッシュなど消耗品を交換しながらバランスよく組み上げ。
2024年シーズンに向けてスクートも原材料費が高騰して全体的に価格が上がりそうです。

お買い得な一台をお探しの方はこの夏も
スノースクート オンラインショップ
をお見逃しなく!