■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

国産 エイチアイディー H.I.D プリマロフト バックアッパー ダウン ミッドレイヤー

83975650_o4.jpg

最高峰スノーウエア&スノーギアの国産HIDからは3D立体裁断のプリマロフト内蔵ミッドレイヤーが入荷! ダウンジャケットのようですがダウンではなく化繊のプリマロフト綿なのでタフで水にも強い、最高峰ミッドレイヤーですよ!

この立体的なシェイプ、少し前傾のスポーツポジションにおいてもっともリラックス&フィットする国産ならではのこだわりパターンとなっております。

83975878_o8.jpg

 

アウター素材は撥水機能をもつ薄くて強いパーテックス生地。軍でも使われる引き裂きや摩耗に強いタフな生地ですね。 中綿もアウターも化繊なので過酷なシチュエーションはもちろん、日常で毎日使ってもビクともしないタフさ。
 

83975878_o1.jpg

こちらはあわせて揃えたい、7分丈の7パンツ。 ハイクアップや激しい動き対応する深い股上と、ソックスやブーツと干渉しない絶妙な丈が現場の意見から作られている国産ならではのモノづくり。 一本あればず〜〜っと使えますね。もちろん修理も可能ですよ。
 

83975650_o9.jpg

先シーズンよりお店でもテストしていますが、とにかく保温性がすごいのでベースレイヤーに薄いウールか化繊一枚にこのダウン、最後にアウターウエアを着ればゲレンデレベルでは暑すぎるぐらいまで温度を保ってくれます。

冬って寒い!雪って冷たい!!と思いがちですが、雪山は非日常でもある特殊なコンディション。 しっかりとしたレイヤリングで外気、水、雪をシャットアウトすればまるで宇宙服を着て冒険しているような特別な気分になれますよ〜

寒く冷たくなければ、「もっともっと寒くなるのが楽しみ!」となってしまうので不思議ですね。

雪山で快適に冒険できる防寒レイヤリング、お店でも様々なアイテムでご提案しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

楽天トウーレイトスポーツ HID ベースレイヤー ミッドレイヤー ラインナップ

本日のローカルニュース

 

12321119_982813778428163_5613588694816062305_n.jpgのサムネール画像

雪が遅いので、自転車キッズもまだまだ元気っ!

ストリートキッズ テラがいよいよ本格的なストリートBMX フライのネオにに乗り換え。
富山はストリートセクションでやたらペグ使いが上手いキッズライダーも増殖中。
ローカル映像DARUMAストリートでも成長が見れますよ。

https://vimeo.com/148217619
お母さんとサンタさんのおかげだね。頑張ってね!

フライバイク ネオ 16インチ 60,000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です