■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山でおすすめ。この春からの子供用自転車 キッズサイクル ヨツバキッズ&アレスバイクスBMX


人気急上昇!キッズの自転車デビューにぴったりのスポーツキッズ自転車。お店では県内一!?のキッズスポーツ自転車の品揃えでお子さんの自転車ライフを応援しますよ。

コロナ以降というだけではないですが、キッズが友達やファミリーと外で楽しく遊ぶことが増えてキッズサイクルが大人気。 ここ数年で様々な本格キッズ向けスポーツ自転車が開発されています。
昔はキャラクターものの子供用自転車が人気でしたが、最近は本格レースや競技をしなくても乗りやすい要素が詰まったスポーツキッズ自転車で自転車デビューするお子さんがとても増えていますよ。

当店取り扱いのキッズ自転車はシンプルな作りながらもとても考えられていて初めてでもバランスが取りやすい!そして価格も三万円代〜からとコストパフォーマンスに優れているのもおすすめポイント。

まずは大人気のヨツバサイクル

キッズマウンテンバイクをベースに足がつきやすく補助輪にも対応。
ブレーキレバーもお子さんの小さな手でも握りやすいようにこだわったブレーキがついています。

あわせて12インチから選べるサイズ展開。3歳から小学生まで細かなサイズ刻みでぴったりの一台を選べます。

そのほかにもまたぎやすいフレームワーク、ちょっとした段差や砂利道、泥道も走れるダート向けタイヤと自転車の楽しさが満載ですよ〜

その気になれば本格キッズMTBとしてコースにも入れてしまうクオリティなのでお子さんに興味があればスポーツとしての自転車の楽しさを教えてあげることもできますよ。

カラーも豊富なヨツバサイクル。トリックを決めたりはしないけどアクティブに家族で自転車を楽しみたい方にぴったりですよ。

そしてトウーレイトスポーツといえばBMX!

ハンドルがクルクル回って足の載せたりトリックがキメれる憧れの自転車。

ここ数年は各ブランドでキッズ用も充実しているので、3歳からBMXにチャレンジするキッズも増えていますよ。お店でも裏のスペースでBMXビギナースクールを毎月行っており、全日本選手権で活躍したりオリンピック候補生にまでなっているキッズも富山にいるんですよ。

オリンピック種目にもなり注目のBMX。大会を目指さなくても街やパークでクリエイティブに楽しめて、年齢や性別を超えた沢山の友達の輪が広がること間違いなし。

普段乗るだけでもバランス感覚が養われて乗りやすいのがキッズBMXの特徴。

色んなサイズ、タイプのBMXをご紹介できますので、興味のあるご家族はこちらもぜひ試乗車に乗ってみてくださいね。

自転車ファミリー応援!
トウーレイトスポーツではクレジットカードや各種電子マネーにも完全対応していますので、ポイントを貯めたい方もぜひお気軽にお申し付けくださいね。

本日のローカルニュース

〜スノースクート体験情報〜

2/27土曜日は石川県セイモアスキー場さんにて無料体験試乗会開催。
当店も試乗車をお貸し出しして協賛させていただいていますよ。

スクートに興味のある石川近郊のみなさん、ぜひ遊びにいってみてくださいね。