■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

国産 グリーンクロージング GREEN CLOTHING グローブ ミトン入荷! オーバーミット アンダーミット

12373246_984746618234879_6193972785006414697_n.jpg

Green clothing gloves! Japan made.

定番ながらもジワジワ人気が出ている国産グリーンクロージングのミトングローブ。

寒波とともに入荷いたしましたよ。玄人好みのスノーボーダーに人気のグリーンミトングローブですが、ずっと続いているこのオールドスクールで最先端なスタイルがここ数年スキーヤーやスクートライダーにも広がってきていますね〜

12345550_984746581568216_6113898146561278655_n.jpg

インナーセットでジッパーから指も出せるアンダーミット。なんと、インナーはBMXでもおなじみサルプロテクションモデル。

12391444_984746698234871_4107710270363017377_n.jpg

こちらはさらにマニアックなオーバーミット。

インナーは付属無しのウエアの上に被せる長めのミトンアウター。
薄いもの、暖かいものなどインナーは好きなものを使えばシーズン通して使えますね。

どちらも毎年追加生産されないので欲しいと思ったら買い時ですよっ! ぜひグリーンのグローブで快適なウインターシーズンをお過ごし下さい。

楽天トウーレイトスポーツ 国産グリーンクロージンググローブ ラインナップ

 

本日のローカルニュース

 

12391165_984245621618312_9009919380535669272_n.jpg

CCP Tokyo!
いよいよ寒波到来、、そんな中、お世話になっている国産CCPさんの展示会で東京へいってきました。自転車から冬まで抜群のシルエットを持つシーシーピーブランド。沢山の方々で賑わっていましたよ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です