いつもありがとうございます 8/26立山ストライダーレースエントリー受付中

フレームキットアップ!

gf420.jpg
pp420.jpg
雨が続き。。ようやく寒くなってきそうなムードです。
スクートのお問い合わせも増えてきて急いでネットのカタログを更新しなくては!と格闘中です。
メーカーのカタログデータを加工しながらで、10月いっぱいかかりそうです,お付き合いを!
-本日はフレームキットのご案内。
先シーズンの中頃に限定テストリリースされたフレームキットといえば、グリーンフィンガーとパープルピープル。スタイルAとFをベースにライダーズカラーリング、デザインフレームキットでした。
シーズンの中頃のリリースにも関わらず、イケイケのライダーを中心に当店でも何台か組み上げましたが、やっぱりフレームキットからハンドルやボードを自由にチョイスして組むのは本当にカッコよくて、素晴しい一台に仕上がりますね〜
2009完成車のフレームとの違いはMIBシステムの搭載の有無。逆にいえばMIBシステムはMIBに対応した穴の一の今期のボード以外は必要がないので、MIB非対応の現在お使いのボード(JYKK、SUNN)に最新の軽いフレームで組みたい!となればパープルピープル、グリーンフィンガーのキットとなります。
当店でも在庫は少ないですが、まだすこーしだけストックしてあります。自分で組むも良し。パーツやボードを送って頂ければこちらでオーバーホール後、組み上げなどもサービスしますので、マニアックな方、イケイケな方..ぜひ大人の楽しみフレームキットをチェック!
←右メニューのフレームキットからチェック。実物写真、組み上げの例も見れますよ。
★フレームキットお問い合わせ,ご注文★
TOOLATE 富山県富山市南田町1-3-10
地図はこちら★
お電話でのお問い合わせ 076-425-5422
メールでのお問い合わせ(商品名をお忘れなく!)
TOOLATEトップページ