いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

chaco チャコサンダル 2008モデル〜

_MG_6093.jpg
冬が終わり。。雪をもとめさらなる山へ向かうものあれば、夏しかできない遊びの準備をするものもいる。。
季節に応じて遊ぶって素晴しいですね!
一年を通して遊べる。最高のアウトドアサンダルchaco2008モデル入荷ですよ
↓さっそくチェック!!


コロラド州で信念を持って制作されるチャコ!!トヨタばりの現場改善方式との最新の環境保護というものを理念に
宣伝活動をできる限りおこなわず現代において正しい事を心がけるというカンパニーポリシーが素晴しいです
_MG_6099.jpg
まずchacoのキュートなポイント、それはウエイビングベルト。内部で一本に繋がっているのでストラップをひけば全ての個所で均等にフィットします。速乾性にも優れているので海でも雨でもどんとこい。いくつかモデルがあるのですが一度買うと数年は壊れません。というわけでTOOLATEでは長年の研究により一足買うならベーシックなZ1モデル(シングルストラップ、親指ストラップ無し、カカトストラップあり)が一番調子良いと結論づけました。素足でも靴下履いても調子いいんです。
_MG_6098.jpg
ソールも凄いです!全モデルで減っても張り替え可能なビブラムソール、モデルよっては最新テクノロジーステルスソールを採用、街はもちろん、傾斜や河辺も。。フィットしすぎて遊びに来るBMXライダーはチャコ履いて飛んでました(マネしないでね)
_MG_6089.jpg
国内では珍しい?女性モデルも入荷しています、ストラップのカラーからフットベットの形状までまさにフライガールな仕様となっております。かわいい靴下あわせてフェスティバルにGO!
_MG_6113.jpg
あわせて、ウエイビングベルトの織り方そのままのクライミング&タウンユースのベルトも入荷、なんと1,500円です。。。具合良過ぎます。
—富山のアースデイも六月に迫っていますが,地球はやはり窮地にたたされているのかもしれません。オーガニックだなんだと一人一人の力は及ばないのかもしれない。しかしそれぞれが最善を尽すという意志が地球によい-足跡-を残すのではないでしょうか?
チャコのクールな所は単なるエコブランドで終わらず、現代において最善のテクノロジーの採用と環境への配慮を上手く妥協点を見つけて常に全力で挑んでいる所だと思います。
なによりもチャコ履いて遊びにいけば快適で、自然が楽し過ぎてありがたすぎて、なにかまた気付く事あるかもしれませんね。
山も川もランチも。より良く楽しくチャコで遊びにいこう。
チャコ2008モデル
メンズ Z1 各カラー 25-29
11,340円
ウイメンズ Z1 各カラー 22-25
11,340円 
※ダイヤモンドステルスソールは1,000円アップ。
★chacoサンダルお問い合わせ,ご注文(参考代引き送料500円)★
TOOLATE 富山県富山市南田町1-3-10
地図はこちら★
お電話でのお問い合わせ 076-425-5422
メールでのお問い合わせ(商品名をお忘れなく!)
TOOLATEトップページ