いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

1/27は★ひきこもりジャム★

hikikomori.gif
スクートでとにかく滑る事、、フリーランが大好きな皆さん!イベントのお知らせです。
今回は、自宅の部屋では無くて、、ゲレンデに引き篭もる!そしてただただ滑って考えて、笑ってさらに楽しんで滑り倒す。スクートライダーに捧ぐ夢のような一日。
コースと地形、雪質の変化が豊富な立山山麓スキー場(旧雷鳥バレーエリア&旧極楽坂エリア)にて13時間に及ぶゲレンデ滑走をおこないます。内容は朝一番のリフトよりナイター終了の夜9時まで一日ゲレンデ内で遊び倒すというシンプルなものとなっております。スクート一年目の方からベテランライダーさんまで、朝から夜までという時間の中できっと仲良くなったり、教えたり教えられたり、、自然に滑りとリフト乗車を通して繋がっていけるのではないか?という新しい試みのイベントです。スピードやなにかを競う一日ではありません!途中、疲れたらゆっくり休憩してご飯食べて、、ナイター終了時には、それぞれの気持ちにどんな変化が起こるのか!?一緒に体験しましょう!
★「一人で参加しても大丈夫かな?」という方も、地形遊び、フリーラン大好きな富山ローカル勢が優しくナビゲート。ぜひ体調を整えて遊びにきてね!
→ひきこもりジャム
1/27(土)
立山山麓スキー場
AM:8:30スタート、夜9:00終了
集合場所:朝8:30に極楽坂エリアチケット売り場付近集合
参加費;無料
協賛:SNOWSCOOT(R)
ゲストライダー:和田良平(SNOWSCOOT R),我満隆(SNOWSCOOT R)
TOOLATEからは、、浦本和久、林ケンジなど予定
omati.jpg
★お問い合わせ★
富山県富山市南田町1-3-10
地図はこちら★
TOOLATE
076-425-5422
メール