いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

本年中もお世話になりましたっ。2006年も宜しくおねがいしまーす

いつもTOOLATEをご覧下さる皆様、今年もスクート、パーツ類をお買い上げくださり支えて下さった皆様、いつも一緒に滑ってくれる皆、メーカーさん、全国のショップさん、そしてスキー場さん。さらに12月の低気圧さん。皆様、本年もお世話になりました。
AKEOME.jpg
今年は富山店移転、そして今まで応援して下さった皆様には残念&ご迷惑をお掛けしている今シーズンお休みの白馬店。ザビエル来日、エバーサマー3まだ出ていない!?などなど、、色々ニュースもありましたが楽しい一年でした。忘年会?新年会?僕達には今から忘れる事も新しいこともなんにもない。ただ雪と遊んで今年の冬も楽しみ尽くすだけ。
2006年もスノースクート、及びウインタースポーツが一段と楽しくなるように全力を尽します、微力ですが、ご支援下さいませ〜。
年末年始の営業、商品の発送、お問い合わせについてのご案内
TOOLATE白馬店
今シーズンは休業とさせて頂きます。
TOOLATE富山店
1/1休業
1/2,3休業、、といいたいが!スキー場で皆様のスクートにトラブルが起こったときにどこもやっていないと大変なので、PM3:00よりお店を開けます。お電話、メールでのお問い合わせも普段通り承ります。
1/4飛騨かわいスキー場にてプチ滑走会。AM:10:00飛騨かわいスキー場集合。良かったら遊びにきてね!お店は夕方より営業予定。
1/5より通常営業。
1/1,2,3は地元のお客様や県外から遊びにいらっしゃるお客様、ゲストの方々と一緒に滑りたいので夕方まで地元極楽坂、あわすの、雷鳥バレーあたりで皆さんと滑ろうと思っています。ぜひまだ予定が決まっていない方、、遊びにきてね〜!雪の多さは尋常じゃないですよっ。昼も夜も滑りたおしましょっ、お会いできた方には簡単なスクールぐらいなら致しますので、ぜひ興味のある方TOOLATEまでご連絡くださいね