いつもありがとうございます 8/26立山ストライダーレースエントリー受付中

エコボルトが出世した?

esebolt.jpg
TOOLATE周辺のハードコアライダー達が現場主義でプロデュースしているホワイトトラッシュプロダクツ。
過去にも名品といわれるような製品を開発してきたり日本最大級のスノースクートコンペティションを行ったりとコダワリライダーにはすでにお馴染みですが、最近では、以前にリリースのエコボルトシリーズが大反響でした。フレームのネジによる削れが減ったり、ボードインサートボルトの緩みを無くしたり、ボルトが折れてもボードから救出可能だったり、、さすが三年先を見据えた商品開発をするホワイトトラッシュ!と思ってたら、、
今期のSUNNの完成車のボード取り付けネジに注目っ!このナットは、、99%エコボルト、、の足つきナットに見えます。というか全く一緒!?なのか?メーカーさんにも素晴しい製品なので、ぜひ参考にしたいといわれていましたが、ここまで一緒だとは、、、、。これによってユーザーさんのトラブルが減る事は間違いないのでとてもいいことですが、あまりにも一緒なのでちょっとショック?あえて名付けるなら、、エセボルト?いやパチボルト?
なにはともあれメーカーも純正で採用しちゃうクオリティ&アイディア、さすがはホライトトラッシュ。今年も年末に向けて現在在庫切れのエコボルトプロ、エコボルト、ピノゴム等続々入荷してきます。実はフォークも新しいアイディアがどんどん出来てサンプルを昨年試しているんですよね〜、、年明けには毎年好評のステムもリリースできるかも?MADE IN JAPAN WTTSクオリティ、まだ使った事が無い方ぜひその効果を体験してみてくださいねっ
※SUNNの純正ネジは足つきナットのみ採用です。エコボルトのように緩み止め効果はないので、ガンガン滑る方、エコボルトシリーズを今後とも宜しくお願い致します。