■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート最新フレームAR ver4,2 入荷開始!

最先端スノースクートフレームキット AR ver4,2が入荷開始しましたよ!

スノースクートフェアの期間中についに入荷開始、最新フレームキット AR ver4,2。

バージョン1からぶれることなく最新最先端、そして最軽量を突き詰めてきたARシリーズ、4,2のリリースでスノースクートが次のレベルに向かうことは間違いないしょう!

さっそく数台組み上げを行いましたので、簡単ではありますが写真レポートいたしますね。


ARならではのロウカラー仕上げ、こちらはプラチナムシルバーカラー(グロスロウ)
アルミに軽い磨きをかけて厚いクリアコートのカラーリングはまさにプラチナムな輝き!

SSST-V2ボード、ワシャレーカスタムブッシュ、デッキレス仕様とバランスの取れた一台。


高さを抑えながらもブッシュの動きの自由度が高いワシャレーブッシュ。
オールラウンドなフリーライドスクートに仕上がりました!


こちらもロウカラー、ワイド幅のカスタムパーツカーボンデッキで組み上げ。
トップロードステムとサンデーのヘッドセットで乗りやすいポジションと個性を演出!

デッキピンは抜き差しが簡単なのでピンの数をお好みでカスタムできますよ。フルにピンをつけた状態ですとちょっとやそっとでは足が抜けません!この鬼グリップ力を活かしてパワフルな滑りができるかも。。


体格のいい方や足の大きな方でも乗りやすい男前なフレームに仕上がりましたね!!


もう一つのカラーはグロスブラックにネイビーヘッドロゴ。
シンプルなフレームワークにブラックカラーがめちゃくちゃかっこいい。。


トリニティホワイトアローボードとのセットアップ!
ブラックアンドホワイトということでずっと眺めていられるような美しい一台に。

ブッシュレス、デッキレスというARならではの最軽量仕様で組み上げできました。


このピタピタ低重心感。
専用サイズのEVAフォームでデッキいらず。
足裏で雪面の凹凸も感じれるのでパウダー好きの方も新雪の感触をさらに味わえます。


こちらはトリニティITボードをセットアップ。
フロントフォークプレートのスリットホールを使えば全長が短いボードでもボードのしなり幅を増やせるので滑りのスタイルにあわせたカスタマイズができますよ。


組み上げ重量を測ってみましたよ。

なんと、、7,7kg!
いつもスノースクートを持ち慣れている方ならびっくりする軽さに「あれ?担いでいないんじゃ、、」と思うほどかも??
初めてスノースクートを持つ方でも「見た目に反してこんなに軽いんですね」と感想を持たれること間違いない圧倒的軽量スノースクートになりますよ。

ゲレンデはもちろん山登りも楽しくなる軽さです。

AR ver4,2フレーム、夏よりご予約開始しましたが無事入荷してホッとしています。

今週〜来週にかけてご注文の皆様には順にご連絡できると思いますのでもう少しだけおまちくださいね。

今からのご注文でも年内にはご用意できる予定ですが、生産台数が限られているので完売となった場合は来シーズン以降の入荷となります。

【限定生産2023-24モデル12月入荷分lot】AR ver.4,2
【低重心最軽量フレームキット】【ご予約開始】

140,000円(税込154,000円)

スクートフェアも今週末まで開催、ぜひ店頭で最新スノースクートラインナップをご覧になってくださいね!